2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得な情報ですよ☆

かなり期間限定かもしれないけど、サンディエゴお得情報

日曜にレゴランド行こうとしたら駐車場に長蛇の列、
それに見かねてアウトレットに変更した我が家ですが。。。。
アウトレット久しぶりに行ってみると、
フェラガモはできてるし、ジーンズでお馴染みのJoe'sもできてました
ずいぶん前にTrue Religionができた時も嬉しかったけど、ここはさらに嬉しい
20106141.jpg
何ヶ月か前にすごーく欲しかったレギング(日本ではデキンス?)、その時$90もしてたから思いきって買うことはできなかったけど、
なーんとアウトレットだと同じのが$49になっていました
さらによーく表示を見ると・・・「Buy one get one Free
衝撃・・なんということでしょう、アメリカではよくあるセールスの仕方だけれど、
1枚買えばもう1枚タダってことです。
お店の人も、私が1枚試着しようと持って行ったら
「もう1枚無料なんだから、試着しないと」って。
なんというふざけた売り方・・$90で買ってた人はどうするんだ。
そんなわけで、とってもお得な1枚$24ちょっとで買えちゃいました
ゴムのウエスト部分はデブになりそうで危険だけど、着心地抜群です。
足先のファスナーがまたかわいいです
20106143.jpg
さてさらにお得な日は続く・・・
月曜、日系スーパーに行ったらサンディエゴ店感謝祭をしていて、
中に入っている三省堂で大セールをしていました
少し古い本の在庫だとは思うけど、どれもキレイなのにありえない価格・・
大雑把に1000円以下の本は$2、1900円以下(だったかな?)は$5
それ以上は読んでないけど全て日本で買うよりもずううっとお得。
なんせ航空便で送られてくる本たちは、日本の価格のですから、通常1000円の本は$20ってことなのに、
それがブックオフで買うより安いなんて~と感動しまくりです
子供を待たせながら真剣に物色し、3冊のお料理本をたったの$13でゲットしました
まだまだ見たかったけれど・・・きりがないのでやめました
20日までと書いてあったけど、きっと毎日どんどん減っていくんだろうなぁ
あー、なんかこの2日で久しぶりの日本のお正月バーゲン後みたいな達成感で爽快でっす
20106142.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/06/15 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/615-1edd72ec
















