2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本からのプレゼント☆

この間横浜のばぁばからお誕生日ギフトが届き、希望通りのゴセイバスターだったというのに・・(銃です)
今度はかわいい指人形
Jくん、大喜び~
贈り主は、1年以上前に日本に帰国してしまったのに里帰りの際には宿泊させてくれたり、TV電話したりで今も仲良くしているCheenaちゃん&Aileyちゃん親子
さぁすがー、離れててもJの好きなものは把握してるなぁ
でもメインのプレゼントはお洋服だったんです、私は嬉しかったよ 
本人は洋服よりゴセイジャーですが・・・
(ちなみに着ているTシャツもさりげないゴセイジャー、ばぁばより)
20106152.jpg
かわいい色のパンツが夏らしくて履かせるのが楽しみ
それ以外にもどっさりお土産を入れてくれました~。
どうもありがとう
20106151.jpg
かわいいメッセージカードつき
Aileyちゃんらしい絵のハートカードもついていて、感激です
TV電話してるから、あまり遠く離れてる気がしない2人、日本で会えるその日まで、忘れないようにお話しましょうね~
JにとってAileyちゃんは、いつもかわいい妹分なのです。
20106153.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/06/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/616-25639120
















