2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント目白押し~!

ブログ更新もままならぬ、ここ数日の忙しさ・・・
イベント続きでした

まず木曜はRと月齢が近いLeoくんがもうじきお兄ちゃんになる、
ということで、ママであるYumiちゃんのBaby Showerでした~
次はBaby Girlうらやますぃ~
サーファーYumiちゃんならではの、ハワイアンテイストのシャワーでした。
20106172.jpg
ぼく、お兄ちゃんになるんだよ
パパの面白いビデオレター、見る
(パパはかなり面白い方で、ビデオでギャグ満載でした)
20106171.jpg
金曜はベビーシャワーと同じメンバーで、もうすぐ日本へ帰国してしまうRieちゃんの送別会でした
こちらもサーフィンでサンディエゴの海に足繁く通った、ということで
大好きなビーチサイドのレストランで行われました
201006 017
ビキニの女の子、何もそんなお店の横通らなくてもね・・・
夏休みだからかビーチは人でいっぱいでした。
201006 014
寝起きのRのゴキゲンななめに付き合ってたからお料理は全然撮影できなかったので、
デザートの豪華アイスケーキだけ
どこの席でもオーダーされてたので通るたびに美味しそうーと思ってた私はかなりアメリカにやられてきた
さすがに皆でシェアしましたが・・
201006 013
太陽のようなスマイルが素敵だったRieちゃん、たった2年ちょっとだったけどRと同じべびちゃん仲間で
たくさん遊ぶことができました。
日本で待っていてね~
役立ちそうなビューティグッズのFavorをありがとう
201006 015
そして・・その日はJくんのお誕生日当日でした。
最近金曜は早く帰れるようになってきたパパが珍しく一緒にご飯食べに行こうと言うので、
Jが大好きなレストラン、Souplantation
ここはまずたくさんあるサラダを取り、キャッシャーを済ませたら
スープ、パスタ、マフィン・・などが待っている、食べ放題スタイル。
アメリカ人の少しヘルシーと思われる場所でもあります。。野菜いっぱいだし。
20106185.jpg
大好きなのはMac&Cheese、大盛り2杯も食べるJ、大丈夫かな・・
でもお誕生日の日ぐらい、大好きなものをたくさん食べてもいいね
20106186.jpg
さらに土曜の夕方は4年も母子仲良しなのに今までたったの一度も一緒にファミリーでご飯を食べたことがない、
MakiちゃんFamilyをお招きして我が家でBBQをしました
(ちゃっかりクレアが席に座ってるし・・・)
今日のお肉は韓国スーパーZionじゃない、韓国精肉店の上質なもの。
このお店、ホント美味しいんです。
お肉専門だけど、お肉のお供であるネギのコチュジャンつきや、大根の酢の物(千枚漬けみたいなの)、サンチュなどなど色々あるので楽しいです。
韓国BBQが大好きなMakiちゃんに喜んでもらえました
20106183.jpg

さて明日は年に一度の大イベント、Jくんのバースデーパーティです
母、がんばりま~す


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/06/20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/618-549abe83
















