2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーセンデート♪映画デート♪

今週のJくんは、ガールズとデートもどきを2度もしました

ママたちのショッピングに付き合いつつ、暇つぶしにゲームセンターMinaちゃんと遊んだ水曜日。
これはコインを入れるジェットコースター
若干不安気な2人・・・Jは男なんだし、がんばれー
20106234.jpg
結構楽しそうでした。
ちょっぴり引きつりながら・・ね
20106235.jpg
あとはお金なしでも十分楽しめたらしいお2人さん。
もうじき日本に帰国しちゃうMinaちゃんとのいい思い出できたね
赤ちゃんの頃からお友達だったから、いなくなっちゃう実感は湧かないんだけどね・・
20106236.jpg

そして、今日金曜は同じサマーキャンプに通うNanaちゃんと、学校帰りに映画デート
なんと私、在米5年目だというのにこちらの映画館に入ったことがありませんでした。
やっとJも4歳になり、周りのお友達がちらほら映画に行く話を聞くようになったので・・・
Nanaちゃんの妹ベビちゃんは生後3ヶ月、Rだってまだ1歳半だけど・・・
上に合わせて全員で行っちゃいました
Jのお誕生日から始まったトイストーリー3
それにしても大人の私が$10で、3歳以上の子供が$8なんて・・・
なんとなく理不尽
暗がりが怖いJでしたが、CM時間から入ったから薄くライトがついてたし、本編に入ったら画像が明るいから全然平気でした。
ただ、映画を観ながらポップコーンを食べ続けてる間はおとなしかったR、残り30分ぐらいで歩き回ったり大変でした・・
一番後ろの広い席でよかったです・・ホント。
でも部屋を出ることなくずっと観ることができたので、トイストーリー好きな私もすごく楽しめました
JとNanaちゃん、お隣同士でたまに映画についてお話しながら仲良く観ておりました
これまたかわいいデートができてよかったねぇ
20106251.jpg
Nanaちゃんとは夜も一緒にお外でご飯食べました
Yoshiくんも合流して、食べ終わったらお店の横で楽しく運動~
全員でゴセイジャーポーズ・・・
DSC09262.jpg
皆で寝転がって、Rに乗っかられる遊びとかしてた・・・
おっきい子に囲まれて、ますます強くなるRでありました
DSC09259.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/06/26 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/621-7d3e067b
















