2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟でベビーシッター!!

今週はプリスクールのサマーキャンプをお休みしていま~す
週払いなので、1週間休憩。
3週間通しで毎日通っていたので、お休みも少し嬉しいみたいです

さて、今日はご近所で大の仲良しファミリーの船便第一便の引越し日でした。
上のMinaちゃんは14時半までプリスクールでしたが、
下のRyoくんをお引越し中、我が家でお預かりすることになりました
通称「Rくんカット」(前髪ぱっつん)にしたばかりのかわいいRyoくん、朝のお昼寝中に到着した割には、
起きてからも驚くでもなく、お兄ちゃんたちに囲まれていました。
いつも弟のRは、自分がお兄ちゃんになったみたいで嬉しくて嬉しくて、大興奮
20106291.jpg
おもちゃもどんどん、Ryoくんに貸してあげました・・・
あれ?ホントのお兄ちゃんJくんはすごく優しくRyoくんに渡してたけれど、
やっぱり自分の興味あるものを渡すと横取りしようとするRでありました・・
お世話するんじゃなかったのかい
20106292.jpg
終いには、Jが自分よりRyoくんにばかり色々してあげるのが面白くなかったのか、
邪魔ばかり・・・
太鼓つき音楽本にも上に足で乗っかろうとして、さらにJとママに叱られる・・・
20106293.jpg
やっと自分のにいに、とばかりに楽しそうにプラズマカーに2人乗り
こうやって見ると本当に仲良しな兄弟なんですね。。ケンカも激しいけど。
20106294.jpg
プラズマカーには乗れないけど、トーマスには乗れるもん
かわいく乗ってTVを観るごきげんRyoくんでありました。
終始クレアもそばにいてあげてたので、クレアもお世話してる気になってたのかも・・
20106295.jpg
ランチを食べ、眠くなったRyoくんをママに渡し、
午後にはプリスクールから帰ったMinaちゃんをお預かり。
遊びに来てくれたNanaちゃんと一緒に皆で公園で遊び、うちでもたくさん遊べました。
夕方1便引越しが無事終わったそうですが、毎日の忙しさでかママのAnnaちゃんが体調を崩してしまいました。。
早く元気になって、残り少ないサンディエゴ生活をエンジョイしてほしいです


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/06/29 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/623-31668f5d
















