2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

July 4thの旅~♪♪

July 4thもついに5回目を迎えてしまった我が家です~

今回は2日~5日までパパが4連休だったので、
どこか旅行を・・・と言ってたのですが、あまりに先週が忙しかったパパ、
何も考えられず、疲れてたので2日は休養を取ることにして3日・4日で1泊旅してきました。
4日の花火はお誘いをうけて早3年、毎年過ごさせてもらうお宅でBBQがあり、
それまでに帰る計画だったので、近場で楽しみました。

アナハイム(カリフォルニアディズニーランドのある土地)のシェラトンにクレアも一緒に宿泊。
ロビーにはエンジェルス、マツイが立派に飾られてました
来週にはオールスターゲームがあるみたいで、もちろんそれにも出場予定なんでしょうね。
「ほー、これだれ?」なお2人さん
ペットのクリーニングFeeが$25とかなりお安いホテルでした。
メンバーカードのお陰で部屋もアップグレードされ、皆広々快適に過ごせました~
クレアもゆったり、大満足
面白い造りのホテルで、元々4階建ての低層ホテル、私たちが泊まった1階のホテルの半分は
中庭とプールを囲っていました。
そのため部屋には廊下側じゃない反対側にもドアがあり、そのドアを開けると中庭とプールに直通
すごく便利でした
到着日はのんびり、プールで遊んだ3人さん。
私はクレアと一緒に部屋の前にイスを出して柵の外から見学。
パパは2人のスイミングコーチのように順番に泳がせて大変そうでした。。
くーちゃんには最高な環境だったねぃ~
おトイレ中のクレアさん
夜はホテルから出てるシャトルバスに乗り、ダウンタウンディズニー
ディズニーランド嫌いのJくん(着ぐるみがこわくなって1年半たちます・・・)のせいでダウンタウンだけ。
夕食もここで、と思ったけれどダンナが行きたいお寿司やさんがある、とLAまで(車で20分だけど)連れて行かれたので、
ダウンタウンディズニーに着いた時間はなんと21時・・・子供は寝る時間ですね
それでもレゴショップにも元気に行った息子たち。
Kitson Kidsなんかもあって楽しめました。
なんとかディズニーで上がる花火もダウンタウンから見られたし、夜のおでかけは楽しかったです
エンジェルスミッキーと一緒に、スターウォーズのライトセーバーでチーズ
翌朝のんびりホテルの朝食を食べて、ホテル好きの息子たちを思う存分楽しませてから出発。
ニューポートビーチに途中寄って観光しようと思ったら、July 4thの当日で花火やイベントをするからか、
異常なほど人と車と警察で溢れていて、パーキングは一切ありませんでした・・・。
皆知ってるから、自転車族がものすごかった
しかもほとんどが若者、30代すら浮いてるんじゃないか・・ってぐらいヤングな雰囲気に圧倒されました
ビーチ前の海の家みたいなのはお酒を飲みながら大騒ぎしてる人たちがいっぱい。。
(ビーチではお酒は禁止なので)
夜まで待てない人たち、July 4thのお祭り騒ぎはすごかった
クレアもお散歩したかったのか、身を乗り出してビーチを見ていたけれど・・
残念ながらどこにも停められなかったので、見るだけでUターン。
ちょうど子供たちも前の晩の疲れで車で寝ていたしね・・
仕方ないので結局コスタメサに寄り、サウスコーストプラザへ。
ここにはサンディエゴパドレスのミッキーがいたよ~っ
かわいすぎる
元気復活の2人、メリーゴーランドにも乗れてよかったね
この後、BBQ参加で花火を見ました。それは後日

ぽちっとしてもらえると嬉しいです