2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーショップでのお買い物☆

昨日お邪魔したお友達のお宅で、バリスタコーヒーマシーンがあって美味しい泡入りCoffeeを頂きました。
その美味しいコーヒーの豆に空気が入らないような容器も見せてもらって感心
私はCoffee派じゃないけど、ダンナは元々Coffee好きだし私も最近随分好きになってきたので、
より美味しく飲めるのならば、とその容器に興味津々。。
お友達はネットで買ったと言ってたけれど、今日偶然立ち寄ったアメリカ内でも通好みのCofeeやさん、
Peet's Cofee&Teaでアイスラテを買おうとしたら店内にその容器がなんと売っていたので即買いでした
このお店、近所にはないので初めて入りましたが、店内スタバ以上に色々なグッズが売っていて楽しくなってしまった
Bodumもたくさんあったし、私の好きな紅茶や美味しそうなアイスティー専用茶葉まであった~
これがその容器、中でぎゅーっと空気をシャットアウトしてくれます。
travel 084
今回悩みに悩んだけどとりあえず買うのを見送った、BodumのBiasca Iced Tea Brewer
あ~、かわいいし欲しい・・・けどちょっと高いのよね~。
夏はアイスティー常備な私には最適なのですが
今度行ったら買ってしまうかもしれない。。。
sku_502484_xl.jpg

[ 2010/07/10 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/628-79f81245
















