2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校のようなお店。

今日日曜でしたが、お昼からワールドカップ決勝、パパたちはおうちでゆっくり観たいようだ。。
ということで、前々から行きたいと思っていたおもちゃやさんへ子連れママ同士で行くことにしました
昨夜は同じお友達とでも2人きりでカープールしてナイトアウトしたのに、今日は後ろに4人もの子供が乗ってるね・・と、
自分たちがママだってことを思い知らされました(当たり前だ)

ここはおもちゃやさんと言うか、Learning Shopです。名前はLakeshore
学校の先生たちもここで色々買うようなので、バラ売りもあれば10個、20個入り、なんていう問屋さんかっていう商品も。
子供たち共通に大好きなト○ザラスとはまたテンションが違うお店でどうなるか楽しみだったけれど・・
(世俗的なキャラものとかは一切ないので)
お互いプリスクールで使っているおもちゃやパズル、絵本などがあって結構興奮していました
これうちの学校にあるー!」とかそんな声が飛び交う飛び交う。
学校をやたら思い出させるせいか、うちのJはこのお店にいる間だけやけに英語が出ていた・・・
面白いものですね~
20107112.jpg
おべんきょ関係がたくさんですよ。
学校で使うようなテキストだからか、なかなかのお値段です。
うちは安めのアルファベットのテキストと、単語満載のフラッシュカードを買いました
20107115.jpg
それにしても店内ほぼ20%オフで、いい時に来ました。
20107113.jpg
ところどころに見本というか、お試しのおもちゃがあるのでほとんど全て遊び倒した2人。
これはアイスクリームやさんごっこをしているところ。
ポーズが女の子・男の子に分かれてるなぁ~
20107111.jpg
うちのRはお買い物中寝てましたが、Minaちゃんの弟Ryoくんはとっても元気でした。
まだよくわからないけど、皆を見てるだけで楽しいね
20107114.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/07/12 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/630-109a0667
















