2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ日、でも紹介します

本日、(もう昨日だ!)
午前来客→手作りピザを焼く&デザート作り→午後の追加来客→夜そのまま6家族でお庭でお好み焼きパーティ
というロングスケジュールでございました。
我が家にお客さんをお呼びすると、性格上朝から晩までとなります、楽しいから
お客さんたちが好きなようにステイ時間を決めてもらいます。
案外私も好き勝手に合間合間に家事してます。

さてそんな忙しい1日だったので、ブログは控えめに・・

最近気になってる石鹸類をご紹介
いろんなスーパーに売っているDr.Bronner'sのカスチール石鹸
昔から皇族に好まれていた石鹸だそうで、全身に使えるようです。
日本でも流行ってるらしい・・おそらく。
アメリカのボディーソープはどうもヌルンとした洗いあがりが
渡米当初から気になってはいましたが・・・(保湿成分?)
このカルチールボディーソープはすごい!気持ちいいぐらいのサッパリ感です
色々な香りと共に異なる成分で特徴があります。
私が買ったボディーソープのTea Treeは香りは最初「うえ」って思いましたが、
洗い上がりがしゃきっとすきっとして、除菌効果もある成分だったので
夏には最適かと思われます~
香りにも慣れてきました

石鹸の方は、お友達から送別の品で頂きました。こちらも使うの楽しみ
travel 086



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/07/15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

使ってる~

使ってるよ~、リキッドの方。って、ワタシはボディーじゃなくて、洗顔にだけど(笑)ラベンダー使って、今、シトラスオレンジ使ってて、あとローズを持ってる。帰国するときに買って帰ったんだけど、日本だと高いよ~。よく売ってるけどね~、周りには使ってる人いないかなぁ。
[ 2010/07/17 16:14 ] [ 編集 ]

No title

朝から色々どうもありがとーー!!
すっかりくつろいでお邪魔しました。
相変わらずピザは絶品だったし、デザートもおいしかったよ♪

私もこのボディソープ愛用中!
ラベンダーとシトラスがいい香りで好きだなぁ。
[ 2010/07/18 15:08 ] [ 編集 ]

No title

私なんて最近知りました~。
結構皆使ってるんだねー。
TeaTreeを洗顔してみたら、つっぱった・・・
他のだと大丈夫なのでしょうか??
[ 2010/07/19 14:36 ] [ 編集 ]

No title

楽しかったね~。お腹大きくて大変なのに遊びにきてくれてありがとうね。
ネイルも私はすっかりバトンタッチしちゃって、ごめんね~。
でもShihoちゃんの方が絶対いいし(笑)

みなさんシトラスとラベンダーなんだね!
今度買ってみようっと。
[ 2010/07/19 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/632-6f682aff
















