2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メジャーリーグ観戦!!日本人対決?

Farmer's Marketから家に戻って数時間後・・・
今度はパパの行きたい場所、アナハイムのAngel Stadium
阪神命、のダンナですが松井VSイチローは気になるようで。
Rも少しは落ち着いて座っていられるようになったかも・・ということで、WBC以来の野球観戦となりました。
しかもこの日はサービスデーで、18歳以下の子供で席を取っていればユニフォームを配布してくれました
子供なのにXLで・・・ぶーかぶかでしたが着たらかわいかった
20107191.jpg
安い席だったので、外野も外野、かなり遠くて野球観戦より遊びに来たって感じでしたが子供たちには
WBCの時は席はなく、芝生エリアだったので今回初めての自分の席に嬉しそうなお2人さんでした
20107193.jpg
Rは空を飛ぶ飛行機に夢中・・・
ぶーん」と皆に訴えていました
20107194.jpg
かわいいデザインのケトルコーン。アメリカのポピュラーなポップコーンの種類です。
甘しょっぱい味が本当に美味しい
しばらくこれでおとなしくしてくれてました。
20107195.jpg
な、、、なんと。
この日は松井が出場していませんでした
せっかく松井見に1時間以上車を走らせたっていうのに・・
イチローは出てくれててよかったけど。でも松井が好きなのに。。私は
20107196.jpg
何度もホームランを出したエンジェルス。その度に私たちの席近くから花火がバンバン上がり、
Rは嬉しそうだったけど花火苦手なJには苦痛・・・
20107197.jpg
20107198.jpg
大体エンジェルスの勝ちが濃厚になってきたところで夜も更けてきたので帰ることに。
歩いていくとこんなに近くで見える席も。
このぐらい近かったら観戦も熱が入るね・・外野席の皆さんは結構遊び半分だったので~。
ピーナッツものすごい食べ散らかしてたし。これがアメリカだぁ~と感心しちゃった。
20107199.jpg
合間に映るお客さんたちの顔、そのなかでもこれは映し出されたらKissしなきゃいけないようで・・
たくさんのカップルのキスシーンを見ることができました。はは
20107192.jpg
夜もすっかり遅くなり、毎日21時までには寝ているわが子たちにはかなり眠い時間に・・・
それでも夜ってなんか興奮するし、まだまだ頑張ってる2人でありました。
スタジアム内ではホットドック1本を皆で分けただけだったので、この後遅い夕食にでかけたのでした。
松井は見れなかったけど、たまには夜のおでかけもいいわ~と思った1日でした
201071910.jpg




ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



[ 2010/07/20 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/635-fbf21923
















