2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい焼肉やさんと生パスタ♪

野球観戦の後立ち寄った焼肉やさん、「まんぷく」。
今回スタジアムからの帰り道に近かったのでコスタメサ店に行きました。
美味しいと聞いていたので、本当に期待通り
20107203.jpg
厚切りタン塩が最高~
20107201.jpg
美味しくて大満足、と思っていたら・・
この席の奥になんと試合帰りのイチロー選手
スポーツメーカーの接待っぽかったです。。
当然後ろ向きに座っていたので残念ながら顔は見えなかったけど、トイレに行く通り道の席にいたのでよくわかりました
9時に試合が終わったはずなのに、15分かかる場所なのに、9時半にここにいるってすごいわ・・・
20107204.jpg

その後といえば、Little Italyのお買い物のその後・・・

ハーブ寄せ植え鉢はこれです
下に敷くお皿がないので、庭で育てることにしました。
travel 165
日曜は買った生リングイネを茹でて、たらこクリームパスタのランチにしました
めんつゆが入ってるので結構和風~
生パスタって、時間がたってもくっつかないんですね・・感動しました
(残ったのを翌日食べたから)
アイスティーにも早速ミントを飾って
travel 163
子供たちにも大好評でした~
travel 164



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/07/21 ] レストラン | TB(0) | CM(2)

No title

生リングイネ たらこクリームパスタ
最高に美味しそうです
素晴らしいパスタ料理 うれしいです

ポチッと応援させていただきます、
[ 2010/08/12 12:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

訪問&応援ありがとうございます。
パスタのブログ、楽しく拝見させていただきました。
[ 2010/08/14 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/636-b182cd16
















