2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイグループでお別れ会☆

最近毎週火曜日は数人でプレイデートしていました。
場所は公園だったりママカフェだったり。
しかし、今回は特別に(?)、Chuck.E Cheese
今度の日曜には日本へ帰国してしまう、仲良しのMinaちゃんが好きそうなのに行ったことがないというので、最後のお別れプレイデートとして。
ここはキッズ用ゲームセンターなので、子供たちはいつも以上に大喜び
お金でTokenを買い、点数制などのゲームをすると、チケットが出てきておもちゃなどと交換できるシステム。
日本のゲームセンターとは違いTokenは安いので小額でもたくさん遊べます。
20107211.jpg
4歳児の速さにはついていけないので、私はゆっくりRと廻りました。
この人、こわいことがほとんどないので、こんな大きな乗り物でしかもがったんごっとんオフロードを走るのでも大丈夫でした・・
20107212.jpg
お兄ちゃんのJくんはというと、時折チケットばらまきに出てくるらしい、イメージキャラクターのチャッキーが来るのをおそれていましたが、
この時間にはなんとか出てこないでくれました。ほっ
4歳児2人はマリオカートに夢中・・・
20107213.jpg
かわいい弟くんたちはスクールバスに乗って・・・
20107214.jpg
Minaちゃんも皆もたくさん遊んで満喫したあとは、
最後ということで皆で子供たちの大好きなSouplantation
サラダやスープ、Mac&Cheeseやマフィン、最後はソフトクリームまで堪能
20107215.jpg
お店の外で遊び廻る子供たち・・・・
3年以上一緒にいたMinaちゃんが、いなくなるなんて実感湧かないなぁ・・
でも確実にお別れの日は近づいてきているのです。
本当にさびしい
でも最後のその日まで、まだ数回会う予定です
20107216.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/07/22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/637-2fb1433c
















