2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本からのお客様♪♪

昨夜から、我が家に日本からのお客さんが滞在しています。
サンディエゴに2年前までいて、同じゲート内の家に住んでいたJファミリー
タイムシェアを持つロスカボス旅行からサンディエゴに移動してきてくれました。
やっぱり懐かしい場所だから、やりたい事、会いたい人たくさんのようで
3日間フルにおでかけのスケジュールが

今日は早速、以前のママ仲間と再会するためにワイナリーにあるレストランでブランチでした
まだ全然色のついてない葡萄がなっていました。
ちびちゃんたち楽しそう
20107222.jpg
なかなか美味しそうなラインナップでした。私がオーダーしたのは本日のスペシャルパスタ
シャルドネソースで絡めたチキンペンネ。
ワイン煮込み、な味わい
上に乗ったパルメザントーストもソースに合って美味しかった
20107221.jpg
本日参加のちびっこたち
広いワイナリーで楽しそうに遊んでいました
J家のSakiちゃん、うちのご近所さんだった頃はまだベビーだったのに・・・
あっという間に2歳8ヶ月です。
すっかり言葉も上手になってたくさんお話やお歌を披露してくれます
20107223.jpg
Rも知っている「おかあさんといっしょ」の歌、ころんぱを振り付けつきで歌ってくれてR口開けて感心・・・
Rも音楽が流れるとダンスを踊らなくてはいられない人なので、これからお話できるようになったら歌も進化するかも
20107224.jpg
今日はこの後分かれて夜まで別行動でしたが、
明日は午後シーワールドに行ったりするので、楽しみです
(うちのJが朝一瞬しかSakiちゃんとからめてなくて不満そうだから)



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/07/23 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/639-5ac2e661
















