2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混雑のシーワールドへ~♪

金曜はプリスクール後シーワールドへ行きました。
パスが切れて半年以上、我が家も久しぶりでした。
滞在中のSakiちゃんは楽しめるかな?

ドルフィンのショーが新しく「Blue Horizons」というショーになっていました
シルクドソレイユ系がドルフィンとコラボ。
幻想的な世界に子供たち一同釘付けでした
それにしても夏休みで新しいショーとあって、30分待ち以上必至の大混雑でした
20107244.jpg
シーライオンの「おうっおうっ」な声に大喜びなお子さんたち。
えさをあげるのはちょっとこわいね・・・
20107242.jpg
Sakiちゃんはお兄ちゃんJを気に入ってくれたようで・・・
お腹をすりすりくっつけてきてくれました
20107241.jpg
なぜかお尻もすりすり・・・・
動けないからちょっと困ってるんだけど、妹のようにかわいいSakiちゃんがやってると思うと何も言えないJくんでありました
そんなに慕われてよかったねぇ~
20107243.jpg

土曜の朝、Jファミリーは日本へ帰って行きました。
短い滞在だったけど、妹ができたみたいで楽しかった息子たちでありました


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/07/25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/640-63261eac
















