2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼけっと。

ただいま、燃え尽き症候群につき・・・・(送別会などの)
ぼへーっとしております
昨日もカイロに行ったせいかぼけぼけ。
今日もいつもなら座る暇などないソファーに寝転がって子供遊んでるなか1人昼寝しちゃったし・・
(息子たちに色々いたずらされてた、上に乗っかられたり足におもちゃ乗せられてたり

そんな2日間だったので、写真もないので以前のものを。
先々週に遊びに来てくれたお友達とお庭遊びした時のです。

べびーずもこんなに成長しました。
月齢の近いLeoくんとはライバル同士。
お互い強キャラ同士で、どちらも譲らないとこが見ていて面白い。
ことあるごとにケンカしてますが、水遊びした時は仲良く遊んでいました
そうそう、Leoくんは来月お兄ちゃんになるんです
20107271.jpg
Jがシャボン玉を持って登場したから2人は水遊びそっちのけ
20107272.jpg
Nanaちゃんも一緒にしゃぼん玉、平和な昼下がりでした~
20107273.jpg
この週は猛暑でしたが、今年はやっぱりサンディエゴ涼しくておかしいです。。
最後の夏を思い切り満喫するはずだったのに残念だ~



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/07/28 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/642-6d864144
















