2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールなどの思い出作り☆

今日は土曜ですが、珍しくパパが休日出勤だったため、
同じように働くパパを持つ皆と一緒におでかけしました

あと2週間足らずで日本に帰国してしまうKarenちゃんと残り少ないプール遊び
本当に真夏なのに爽やか気候過ぎるサンディエゴ、お昼スタートだった割りには冷たい水でしたが、
子供たちは平気だったようで楽しそうに遊んでいました。
このキッズプールは大人は入らずパラソルの下で涼しく見ていられるのが最高
Rは本来小さすぎるけれど、スイミング通いのお陰でかなりしっかりした足取りでプールにいられます。
習っていなかったJの2歳前はこうはいかなかったはず・・。
20107311.jpg
モールで遅めのランチをしてから、子供の遊べるスペースへ。
プールで散々遊んだけど、ここでも思い切り暴れまわっておりました
20107312.jpg
モール内でオールドアメリカンな衣装や小道具の素敵な写真やさんがあったので、
アメリカ生活の思い出として撮影することにしたKarenちゃん。
女の子はこういうとき、嬉しくてしょうがないのが本当にうらやましい。。
男の子だと断固拒否、か撮っても変な顔したり、、まず衣装を着させられる時点でアウトですから
モデル気分でたくさんのポーズを撮ってたKarenちゃん、かわいかったなぁ~
いい思い出になったね
20107313.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/08/01 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

ごめんね~

って、私が謝るのも違うかもしれないけれど、
休日出勤はうちの旦那のせいよね~。
そういう我が家も旦那のいない週末を、かなり気が抜けて過ごしておりま~す♪
[ 2010/08/01 17:20 ] [ 編集 ]

No title

いえいえー。
アメリカ出張多くて大変ですよね~。
私たちもたまにはダンナなしも楽しいし(笑)。
周りには忙しいパパだらけで、遊び相手にも困りません!
何か買うものとかあったら頼んでくださいね。
[ 2010/08/03 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/645-56ee0639
















