2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとうの夏休みが始まりました!

いよいよ今日からサマーキャンプもなしの夏休み
毎日Jくんがいる生活が始まりましたよ~案の定、怒り疲れた1日でした。
やっぱりお昼過ぎまで学校に行ってくれてると、こちらも気が楽ですわ
さて、また今日もKarenちゃんと思い出作りでーす。
最近私が気になって玉○鉄二のデビュー作?という、「百獣戦隊ガオレンジャー」をPCの動画で見せたら大ハマリでこのポーズばかり
2010821.jpg
ぼくも楽しんでまーす
音楽が流れるトランポリンなので、ノリノリでジャンプしておりました
DSC09687.jpg
遊んだあとは、ここのとこプール授業続きだったせいか乾燥がひどく、顔や体に湿疹が出てたので一応病院へ。
塗り薬を処方してもらって一安心。
プールのあとは保湿しなきゃだめなんだそうです。知らなかった
今日は何も痛いことされないとわかってるから、雑誌見ながらかなり余裕モードのJですが・・
来週はいよいよ久しぶりの4本予防接種、俗に言うキンダーショット
Jの抵抗を想像するだけでおそろしいです・・・・
2010822.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/03 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/646-2068f543
















