2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レゴランドでおそろいTシャツ送別会♪

昨日、ついにKarenちゃんとそのママTomiちゃんの送別会が行われました。
場所はなんとレゴランド
この日のために、プリスクールを休んで参加の子も。
レゴランドが大好きだったKarenちゃんに、皆と一緒の思い出を作ってもらおうという大企画でした。
しかしながら夏休み真っ盛りのレゴランドはオープン時間から駐車場も大混雑
ブランチ時間に集まり、まずは皆でレゴランド横にあるシーライフのレストランで送別会開始
さすがにお昼には早かったのでお店は空いていて、のんびり楽しむことができました。
2010831.jpg
今回おそろいのTシャツを新調して集まりました。楽しい企画
偶然並んだBoys、どの子も似合っててカッコイイ
2010834.jpg
このお店のミニバーガー(スライダーというそうです)、お肉からその場で焼いてくれるので美味しかった
子供たちはハムとブロッコリー入りのMac&Cheeseをオーダー。
2010835.jpg
店内にはレゴがあるので、遊び放題です
今回の送別ギフトはサーファーアーティストのポスター&額とTシャツ、KarenちゃんのH&MおそろいTシャツでした。
もちろんメッセージアルバムもね。
ポスターはサーフィンをしている絵で、サーファーガールなTomiちゃんにとても喜んでもらえました
そのお返しにと、サーファーでもあり織物や手芸全般が得意な彼女の手織物のキッチンタオルを頂きました。
私には到底できないことを趣味にしていて、すごく尊敬するし憧れるお姉さんです。
2010836.jpg
そしてレストランでの送別会が終わりレゴランドへGo~
Girlsは主役ともう1人の子がイエローで、あとは全員ピンク。
BoysのTシャツと関連づいてるので全員がなんとなくおそろいなんです。
2010837.jpg
実はおそろTシャツはキッズだけじゃ~ございません。
TomiちゃんにプレゼントしたアーティストのTシャツのデザインが皆気に入り、好きな柄をセレクトして買いこの日サプライズで着て行ったのです。
オーダーした幹事以外は全員が何を選んだのか知らないままに当日を迎え、
人気だった柄はこの3人のもの。
ジュエルバードというイラストのTシャツ。
いい大人がおそろいTシャツ、、と思ったけど案外かわいいじゃないですか~
なんとかトリオみたい
2010833.jpg
たくさん乗り物にも乗って、ウォーターエリアでも遊んで・・・
子供たち大満足の一日となりました。
大人も一緒にいっぱい日焼けしてしまった
2010839.jpg
お兄ちゃんたちが他で遊んでるうちに、べびちゃんずで乗ったボートで並んでる時のかわいい1枚。
同じ歳のSayaちゃんにRがぷーっとやってるみたいです。
かわいいお顔をつぶしてごめんよ。。。
でも大好きだからやったみたいで、その後も「Saya~Saya~」とボートで連呼しておりました
もうだんだんお友達の名前とか言えるような歳になってきたねぇ
2010838.jpg
本当に楽しいレゴランド送別会でした。
18時まで遊び倒して大人たちは翌日足腰ヨロヨロでありました・・・
2010832.jpg
この日着ていたGirlsTシャツはこちら。
子供たちはH&Mのお安いもの。でも安いとは思えないほどかわいいデザインでした。
このTシャツは日本にすでに帰国してる皆にも声を掛けて日本支部でも着て写真撮影してくれることになりました。
こちらも楽しみ~
HM1.jpg
HM2.jpg
私の選んだAndyのTシャツはこちら。
デザインも色も気に入っています。素材はオーガニックコットンなので着心地がとってもよかった
20108311.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/647-bcbfaff4
















