2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンタウンの海景色☆

だんだんも終わってゆくというのに・・・
あまり暑くない、サンディエゴです
それでも海には行きたい、ってことで我が家の好きな場所、コロナド

今回はパパとJだけフェリーに乗って海を渡り、私とRとクレアはで橋を渡り合流。
フェリーに犬は乗れないからね。
いつもフェリーでこの島につく度に、わんこたちがたくさんいて、クレアも連れてきてあげたいな~と思っていたので念願叶いました。
ランチはお外でBBQテイクアウト。
2010891.jpg
ダウンタウンのビル郡や海軍の軍艦などが見える海、サーフィンするような海とはまた違う雰囲気だけど好き
パパ、2人を連れて海に行くものの・・・
そこまでお気に召さないようで、すぐに戻ってくる。を、何度か繰り返し。
2010894.jpg
Jはプールは好きだけど、海は苦手。
なので私と一緒にシートでのんびり座ってるのがいいらしいです
2010892.jpg
この人は楽しそう・・・
にいにのクロックス履いて、足丸出しで歩いておりました
2010893.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/10 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/650-dc10af37
















