2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーチの公園&真夏のスパイシーナイト☆

この間レゴランドで送別会をしたTomi&Karenも明日で本当にお別れです。
今日は最後に一緒に海の公園まで遊びに行きました
サーファー夫婦を両親にもつKarenちゃんは、毎週のようにビーチで遊んでいたようだけれど、
もうそんな海ともお別れ。帰国してもすぐそばに海があるわけではないし、CAの海が大好きだったTomiちゃんは感慨深そうでした
Solana Beachのこの公園はプレイグラウンドもあり、芝生もあり、すぐにビーチへも下りられるので人がたくさんいました。
20108111.jpg
少し坂を下るとすぐにこんなビーチが出現
20108114.jpg
わが息子たちも連れて、Tomiちゃんが波打ち際まで行ってくれました。
この夏で海に大分慣れてきた2人。今日はすごく楽しそう
20108112.jpg
なぜ私は行かなかったかというと・・・・
ここはドッグビーチじゃないので、わんこ入れないからです
まぁ入れてもどろんこまみれになるのでそれ相応の覚悟が必要なんですが
高台から見下ろす優雅なクレア。海風が気持ちよかったね~
20108115.jpg
もちろん一番大変だったR、海にお尻からどぼんしてTomiちゃんに担いでもらってます
楽しい海でしたが、日除けがどこにもなくて、日焼けして帰りました・・おそろしい
20108116.jpg
海から家に戻り子供たちをお風呂に入れてから、
お友達のお宅でTomiちゃんラストディナー
お酒が強い彼女のために、お酒に合うおつまみ系ポットラックになりました
スパイシーなものが大好きなので、今回は真夏のエスニックパーティ
チャプチェ、パッタイ、タイ春巻き、メキシカンステーキ、えびチリマヨ、ソーセージにザワークラウトスパイス多目など。
いろんなスパイス効きまくってます
20108117.jpg
きりっと冷えたシャンパンからスタート~
20108119.jpg
キッズにはコスコのジャンボチーズピザを。
スパイシーなのは食べさせられないからね~
20108118.jpg
大人が外で盛り上がってるなか、室内では子供たちがまったり映画鑑賞・・・
明日学校の子たちは夜遅くて大変だけど、ラストディナー楽しく過ごせました
201081110.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/651-5a520db5
















