2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイバイ、そしてはじめまして♪

これまた最後までしつこく会ってましたが、Tomi&Karen旅立ちの朝
まずは日本ではなくサンノゼの会社に挨拶してから翌日日本へ発つそうです。
お別れが苦手なTomiちゃん、絶対にホテルにお見送りとかやめて、と言われてたのですが。。。
最後の朝食だけは皆どうしてもしたくて、集まりました。
宿泊していたホテルの近くのOPERAにて。
素敵~なBreakfastでした大好きな、エッグベネディクト
奥のアーモンドクロワッサンは子供用にと買ったけど、外側はクロワッサン生地、中身はマフィン生地とすごく凝ってて美味しかったです。
20108131.jpg
子供同士のお別れの握手
やっぱり恥ずかしくって、女の子とハグはできないんだよね
最後にたくさんうちで預かって、プールにも何回か一緒に行けて、夕飯も一緒に食べて・・ケンカもして。
兄妹みたいに過ごせたね。また日本で会おうね。
Karenちゃんの大阪弁が楽しみだね。
20108132.jpg
いつもやさしく遊んでくれたママ、Rも大好きだったよ。
Big Hugもしばらくできないね
20108133.jpg
お別れの挨拶後も楽しそうに遊ぶ2人。
しかし足を舐める遊びって。。。やめてくれませんか
最後は大人同士もやっぱり涙あり、でお別れの朝でした。
仲良しグループがどんどん帰国しちゃって、永住組は本当に寂しいと思います。。
20108134.jpg
そして、お別れの後には初めまして
Rと少ししか月齢が違わないBoysメンバー、Leoくんの妹がおととい誕生しました
かわいいSenaちゃん、まだ2500gぐらいの小さいBaby
帝王切開で生まれたから頭も顔も本当に綺麗。
パパにもママにも似ている。。ような。
でもやっぱりお兄ちゃんに似てました
我が家と同じくワンコもいる家庭、2人の子供と犬のお世話と・・・大変だけど幸せも3倍だよね
20108135.jpg
RやLeoくんの同級生メンバー、Sayaちゃんも一緒にお見舞いに。
でも神聖な空気を読んだのか、いつもよりずっと静かに、声も出さずに病室にいたSayaちゃんでした。
バルーンには興味津々だったけど
20108136.jpg
前回のNew FaceのMizukiちゃんですら、あっという間に4ヶ月。
すっかり成長し、新生児ちゃんと比べるとこーんなに大きいよ
あ~、Babyは本当に癒されますねぇ
20108137.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/13 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/652-980d7db7
















