2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うきわ上手。

日本はお盆休み真っ只中でしょうか・・・
こちらにいると、忘れがちですが。

休日はまたまたプールへ。
最後の夏かと思うと、やたらコミュニティのプールへ足が向かってしまいます
日本に戻ったら、そうやすやすとプールに行けないだろうし。

さてこちらではやたらと安い、浮き輪(そのへんに売ってるメーカーものじゃないのはどれも$2.99だった)
まずJくんに買って、やっぱりRもあったら使えるようになるかも・・
ということで2個購入。
まだ上手に泳げないけど、かなり大事そうに浮き輪を使っていたRでありました
Jも初めてちゃんと浮き輪を使って泳げ、足のつかない大人のプールでも泳げたもんだから楽しくってしょうがないらしい。
スイミングでは身1つで泳げてるというのにね~。浮き輪は大人が使っても楽しいもんね
20108151.jpg
この時居合わせたアメリカ人の男の子が、2人に名前を聞いてきてくれたりしてその場のお友達に。
その子は「レースしよう!」とJを誘ったので、すぐにJも乗ってレースしてましたが・・・
浮き輪を取らないくんだから、遅い
でも何度も一緒に泳いで、楽しいプール遊びでした
20108152.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/16 ] 子育て | TB(0) | CM(1)

No title

うわ~。日本の最近の暑さ、すごいね。
今日暑かったけど100Fもいってないもの。
コミュニティプール、一緒の間に行けたら楽しかったね。
日本はオムツ外れてないとだめでしょう?
なかなか行けないよねぇ。

Sakiちゃんかわいいよねぇ~、
悪いことしてないから、私は許しちゃいそうだけど(笑)
Jを思い出してくれたのかな??
[ 2010/08/17 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/653-6b1ff8d6
















