2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいパンでのんびり☆

月曜はまったり過ごしたいもの。
今日は日本に里帰りしていたお友達のおうちに呼んでもらい、のんびり。
2ヶ月ぶりに1日遊べて、JもRも大満足
いつもさらっと家事やおもてなしをしてしまうSちゃん、
今日も「テキトーなお昼でいいよねぇ」と言って、私たちが到着する前からパン生地をHBで捏ねておいてくれ
子供も一緒にお惣菜パンを作らせてくれました
中身はソーセージ、ツナマヨ、マヨポテで、上にチーズを乗せて。
ランチタイムにはふっくらホカホカ、美味しいパンの出来上がり~
最高のランチでした
最近すっかりパン作りをしてなかったので、またこれを機に始めたくなりました
20108161.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/17 ] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/654-33df014c
















