2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカの夏休みらしい?プレイデート♪

今日は夏休み特別企画
・・・みたいな感じのイベントでしたが、特にそういうわけではないんです。

アメリカ人のお友達に誘われたプレイデートで、いつもならバースデーパーティでしか行かない、
PUMP IT UPで遊ぶことができました
決まった時間に開放してくれてるようでした。
制限時間は1時間半、きっちりそれで終わります。それ以上だと酸欠にもなりそうだしね・・
Jはすっかりここのスライドが大好きになったので、私も安心して見ていられます。
(でも他の子と頭ぶつかったりのアクシデントはあったけど)
20108171.jpg
アメリカ人の、しかも女の子ばかりのプレイグループなので、自分のお友達も誘って行きました。
いつもの仲良しで遊べてるからノビノビと
20108172.jpg
Rが一番大変・・・
やりたい気持ちは120%なんだけど、実際には上りが難しくて、私が助けないとできない。
私も子供に混じってかなり大汗かきましたよ
それでも一緒のお姉ちゃんがヘルプしてくれたり。やさし~い
20108173.jpg
この中にRがいてくれる間は私の休息時間。。
でもすぐに飽きてスライドへ
20108174.jpg
この中もスライドじゃないし、投入しちゃえ~と思ったら、
他の知らないお母さんに「Baby入ったからあなたも入らないと大きな子供たちがいて危険よ」と。
確かにそうだけど・・・また私もがんばるのか
20108175.jpg
結局みんなしてこの中にどぼーん
ちびちゃんたちも楽しめたね
20108176.jpg
終了の合図と共に、しぼんでゆくジャンパーたち・・・・
お役目終わりですね
それにしてもここ数日思い出したかのように暑さが戻ってきたサンディエゴです。
あまりにも涼しい夏を過ごしてたせいで、とっても辛いです・・・
こんな暑い日には、こういう施設が一番ですね
まぁでも料金もそれなり、子供1人$10は高いかも・・?
20108177.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/655-af0d5397
















