2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年ぶりの再会!おまけに美味しいパン屋さん。

旅行後、お昼前に終わるプリスクールの後にダウンタウン方面に住むお友達のおうちへ遊びに行きました。
3年半前にサンディエゴでお友達になったのですが、半年後転勤で日本へ行ってしまい・・
しかし、日本勤務を終えて6月にこちらに戻ってきたのです。
まだお互いの息子たちが1歳になる前で、子供たちはまず覚えていないけれど、
大きく成長した子供たちをまた再会させることができてママ同士はホントに嬉しい
これがベビー2人のお別れ前最後の写真。

3歳半になったAngelは、とってもアクティブで元気だと知っていたので
どちらかというとおとなしめなうちのJと気が合うかな?と思っていたら。
Jに前夜から話しをしておいたせいか、どんどんAngelに話しかけ、遊んでいました。
Angelのおうちのコミュニティプールで遊ばせてもらうことになっていたのでそれも嬉しいことだったみたい。

こちらのプールは広々とした子供プールと、そこまで深くない大人のプールがあって、
子供たちは自由自在に両方で遊んでいました。
うちのJは浮き輪、Angelはヘルパーを腕につけていたので溺れることなく・・
といってもRまで一緒になってついていこうとするのでさすがに止めましたが、、
Angelは話通りすごく元気でプールでもガンガン飛び込みながら泳いでるのでびっくり
うちも真似して子供プールでは飛び込んでいました。
元気な子についていくと、危険もあるけどできることも増えていくねぇ。
2010915.jpg
Rは1人で子供プールに浮かび・・・
今回で完全に浮き輪で泳げるようになりました。
今年はプールでたくさん遊んでるから上手に楽しめるようになったねー。
2010914.jpg
Angelのお宅は4畳半の畳が敷いてあったり和な雰囲気もあるおうちでした
初めて会ったに等しいのに仲良くできてよかったね
DSC00052.jpg
この日はお友達宅のご近所にある美味しいパン屋さん「Con pane」に寄ってランチを買い、プールで食べたのでした。
お店はつい何ヶ月か前に行った場所とは変わっていて、移転していました。
サンドイッチをランチにして、おうち用にたくさんパンを買いました~
2010912.jpg
ハードなパンや美味しいチョコパン、トマトやモッツアレラチーズが乗ったフォカッチャなどなどあって迷う迷う。
2010911.jpg
サンドイッチはパンの種類を選べます。
私はサワードウにターキーコブサンドにしました
ターキーブレスト、ベーコン、アボカド、ドライトマト、レタス、ゴルゴンゾーラが入ってます。
が、私はゴルゴンゾーラが苦手なのでブリーチーズに変更してもらいました
すっごく美味しかった~
プールサイドでのんびり食べたからもあるかな。
3年積もり積もった話をたくさんできてよかったです。これからもよろしく~
2010913.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/03 ] レストラン | TB(0) | CM(4)

No title

先日はわざわざ来てくれて、どうもありがとう!ジャイアンANGELの相手をしてくれて、J君&R君も大変だったよね。。。本当にありがとう。
ANGELも私も楽しく過ごせました!
パンを買いがてら、また遊びに来てね!そういえば、週末のチョコレートパンを今週末にでもお散歩しながら買いにいってみようかな~。
因みにパン屋さんの近くには、小さい子から遊べるお勧めの公園があるので、プールシーズン後は公園で遊んでもいいかも。
[ 2010/09/03 22:48 ] [ 編集 ]

No title

エンジェルとJが一緒にいるのがなんか不思議~。お互いものすっごく成長したよね。男の子らしくなった。そのパン屋さんのそばにすんでるんだね。かつて在住のころはよく通ったパン屋さんだよ。懐かしい☆一人でぷかーんってしてるRもめっちゃかわいいっ。
[ 2010/09/05 20:13 ] [ 編集 ]

No title

この間は本当にありがとう!
JもRもプールでAngelと遊べたことホントに楽しかったみたいだよ。
おうちでのスムージーも相当気に入ったらしく、
NINJAを買うことを勧められた(笑)。
パプリカを入れるっていうの、今度真似してみるね!
ショコラパンうちもまた買いたい~♪
今度また遊びに行かせてね。
[ 2010/09/08 15:09 ] [ 編集 ]

No title

そうでしょ~、Cheenaちゃん経由で仲良くなれたから、感謝だよ♪
それにしても逞しく育ったAngel,元気いっぱいでした!
このパンやさんのオススメ、なんだっけ?
よくCheenaちゃんが言ってたけど思い出せない・・・
やっぱりショコラパン?
[ 2010/09/08 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/662-76b7d8fe
















