2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイバーデー連休だけど・・

昨日から街や周辺はにわかにLabor Dayムード・・・・
今日から通常3連休なので、月曜はJの学校もお休み。
昨日はパパが一足早くお休みだったので、学校にお迎えにも来てくれて嬉しかった様子。
せっかくの休みだけど、少々Jくん風邪気味だし私は先週の旅行疲れが取れてないので、
どこにも行く予定なく、暑い外にも出ず家でまーったり
日々ソファがあっても座る暇もなく家事や子供の世話やおでかけで明け暮れてる私は少しここで小休憩が取れてうれしい
クレアは暑くてバテてますが・・・
それでも庭で日向ぼっこしたいんだね
すごい日差しで、どう見ても日焼けしてるみたいなんだけど。
2010.9 009
普段の家事+@・・たまってたボタン付けだとか、書類の整理だとか、パン焼きだとか、塩豚漬けだとか、、、
かぎ編みで作って使ってたシュシュの、お色直しに周りに新たなを追加したりだとか・・・
まったりといっても何か動いてないといやな性格なもので、TV観ながらも何かしてます
それでも普段忙しいからなかなかできない事をこなせるとすごく充実感~
2010.9 015
そそ、昨日立ち寄ったデパートで以前からかわいいと思っていたMarcのポシェットが安くセールになってたので
悩んだ末購入
皮なのにセール金額$120って、安い~
それにしても・・・まだダンナには内緒。$100越えるお買い物には厳しいので
2010.9 014



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/05 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/663-0d1ffaf6
















