2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありえない広さの・・・

今度はJくんが新しい習い事、久しぶりのジム通いを始めました

今まで小さい頃に行っていたかわいらしいジムとは違って、今回通うジムはすごいんです
かなり本格的に体操選手を育てるような・・・・そんなジムです。
バック転などが上手にできるよう練習する(?)、装着器具もあったり・・・
奥にはあん馬や平行棒があって本格的。
20109112.jpg
本格的なのはもちろん大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんたちで、
Jが入ったクラスはやさしそうな先生が楽しく丁寧に体を動かす遊びを教えてくれます。
最初はいくつかのクラスが一緒になって準備運動
4歳になりママなしのジムに通うのが初なJ、皆を見ながら真似してがんばっていました
DSC00096.jpg
とにかくこのジム、広い、広すぎる
さすがアメリカという規模に圧倒されました。
親たちは2階の窓ごしに、子供たちを見ることができます。
長い長~いトランポリンを先生に教えてもらいながらダッシュしたりジャンプしたりお尻でぼよーんとしながら進んだり・・
私ですら楽しそうでやってみたかったぐらい
20109111.jpg
いろーんなことをやってから、皆でバスに入って移動してました。
このクラスは仲良しのお友達がいるのでJはどれも本当に楽しかったよう。よかったね~
20109113.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/11 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

No title

このジム、本当に凄い!!!本当に体操選手育成施設って感じ。
J君はいつも色んな事を経験できていいね!
こないだのパン屋さんの近くにもこんな感じのジムがあるんだけど、ここまで大きくないよ。
ANGELを通わせるか検討中なんだ。なんてたって、ヤツも疲れさせなきゃいけないからさ・・・
でも、変にわざを覚えて、家で逆立ちとか前転、後転とかしだしたら怖いな・・・
その内J君も、色んな高度な技が出来るようになったりして・・・楽しみだね!!!
[ 2010/09/12 00:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

私も見学に行った時、ものすごい驚いたよこの広さに!
大人が入っても小人に見えるぐらいのスペース・・・
オリンピック選手養成かな??
Angelもぜひこういう場所で思い切り体を動かせるといいねー。
こんなに広くなくていいんだよ(笑)
うちもジムで少し鍛えてほしいな~。

[ 2010/09/12 16:05 ] [ 編集 ]

No title

ジムニーキッズだーーー!うちも散々通ったよ~。なつかし~。
夏のキャンプとかもここに行ったりしてたし♪
少し大きい女の子たちなんて、ホント思いっきり体操選手でしょ?
年に1~2回だっけ?大人も一緒にできる日あるよ!長いトランポリン、結構大変だった記憶がある!お楽しみに~♪
[ 2010/09/12 16:06 ] [ 編集 ]

No title

大正解~!
兄弟2人共通っていましたか?
うちはLittle gym、Gymboree,My Gymと
4軒目です。笑
どこよりも広そうで頼もしい感じのジムですね~。
そうそう、大人が入れるデーはもう終わったらしいです。。
今度はいつだろう?行けるかなぁ?
[ 2010/09/14 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/668-32d7c37e
















