2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のレゴランド♪♪

日曜はお天気も良かったし、レゴランドで遊んできました
夏休みもすっかり終わりいい感じに静けさを取り戻したレゴランド、ホッとします~
でもまだWATER PARKは終わっていなかった・・・10月にはクローズするのかな?
我が家のパスはWATER PARKつきだったのに、結局一度も行かずして涼しくなってしまいました・・

待ち時間はどれもほとんどなしだったのでスムーズに園内を1周できました。
Jくん、ジェットコースターはまだこわくて乗れないけど、それ以外の乗り物はほとんど制覇
乗り物じゃないけど、今回はなぜか口に入るシリーズが気に入ってた様子。
サメとか・・
20109131.jpg
ライオンとか・・
20109134.jpg
もう徐々にハロウィンモード、パンプキンもおりました。
このパンプキンに対して裏にある台が低すぎて、ちびっこたちには届かず私が2人を持ち上げてます。。
これぞまさに縁の下の力持ち
20109135.jpg
今回かなり上達していたドライビングスクール。
隣りの子のフェイスペイントはダルメシアンです・・・
20109132.jpg
Rがパパと後ろの車両に乗ってるけど、Jは先頭車両に1人で
なかなかお兄さんになってきたもんだなぁ~
20109133.jpg
秋のレゴランド、とても気持ちよくておすすめです


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/14 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/670-c59884d1
















