2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優雅メキシカ~ン♪

今日は久しぶりに大勢でランチにでかけました
下の子たちだけを連れて、ゆったりメキシカンランチです
うちのRや他の子供たちもお昼寝してたので、久々ホントにゆっくり話ができたぁ・・・。

ここのお店に来るのも久しぶり、相変わらず素敵です
2010.9 018
平日だけど、12時過ぎたら結構お客さんが集まって、大盛況な割りにはスタッフ少な目。
オーダー急がされないのは助かったけれど、、
2010.9 017
さてここからは、今回楽しみにしていたのに欠席となってしまったお友達のリクエストによるオーダーしたもの全写真公開
飲める人だけで頼んでいた、ストロベリーマルガリータ美味しそうだったなぁ
2010.9 028
最初に出てくる自家製チップスは厚めで美味しい。
4種類のチリソースでいただきま~す
子供たちにもチップは人気。
2010.9 027
アペタイザーでオーダーした、ロブスタートスターダ
このロブスターが辛くて美味しいのなんの。。
2010.9 032
カクテルグラスで出てくるセビーチェもシーフードたっぷりで大満足。
冷たいさっぱり味でチップスに乗せてどんどんいけちゃう。
メキシカンてホント、アボカドとの相性がいいんだよね~。
2010.9 036
ポロコンモレ。チキンブレストにかかるモレはチョコレートソースらしいんだけど、チョコの味は一切しません、
食べたことない人もいたから1皿だけ試食用でオーダー。
まぁ。。それなりのお味ですが、面白いからね。
2010.9 031
シュレデットポークをビーンズやライスと一緒にソフトトルティアに包んで食べる。。名前忘れちゃったけど、
このお料理が私はとっても好きです
2010.9 035
ビーフのファヒータやベジータコスも定番として頼んでみました。メキシカンらしいね。
2010.9 033
大勢で囲む食事はやっぱり美味しい
楽しい時間はあっという間に過ぎるけれど・・・
それにしてもこうやって見ると、ビーンズすごいな、、
2010.9 037-1
最後にここの抜群デザート、揚げたてチュロを大急ぎで頬張ってプリスクールのピックアップへ出かけました。
ラスベリーソースやチョコソース、キャラメルソースをつけて食べる・・
日本から来て1年ぐらいで来た最初の来店時には、甘いものにさらに甘いソースをつけるなんて。。と
思ったけど、今ではなきゃ物足りない。あ~おそろしいアメリカ生活
2010.9 052
食事が落ち着きお昼寝から起きた子供たちはこのレストランの広い芝生のお庭で遊びだしました。
とっても嬉しそう
2010.9 038
広い芝生ってだけで何も遊具なんてなくても遊べるんだよね~
元気いっぱい思い切り走り回れ~
2010.9 044
ちょうどガールズ2人がまだ席にいたので、偶然に今回参加のボーイズ4人が仲良く遊んでいました。
1歳半~2歳ちょいまで、たくさん動けるようになって楽しくて仕方ない時期だね。
でもそのうち3人は2人目や3人目なので、どうしても上の子たちの生活に振り回されて、
こうやってちびっこたちだけで遊ぶことがなかなかできません。
こんな貴重な集まり、またぜひしたいね~
2010.9 049
この日集まったなかで一番若い子はこの、Senaちゃん
生後1ヶ月、おっぱいをたくさん飲んですくすくと育ってる様子。
ずっと泣かないで静かにねんねしてたね~
出産のお手伝いで来ていたお母様も一緒に参加され、楽しいランチ会となりました
2010.9 016

お店のサイト
Hacienda de Vega


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/15 ] レストラン | TB(0) | CM(4)

No title

これってどこのレストランなの?素敵な感じだね!じゅりちゃんがはまったポークのお料理って、バラコアかな?
我が家ではビーフやポーク、チキンでも作るよ。そして残ったら、なんにでも使うんだ。
タコス、サンドイッチ、トスターダー、そしてむか~し美味しいって言ってくれたエンチラーダの中身に。
今度、私流だけど、作り方お教えするよ~。←全てが目分量なので参考になるかどうか不明だけど・・・
ちびっ子達も楽しく遊べる白いお庭もかなり魅了的だわ。たまには下の子たちだけってのもいいよね。
[ 2010/09/15 20:52 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりに会えて楽しかったよ!
Leoも嬉しそうに遊んでたし。
お店も素敵で、お料理もおいしかったー。
また近々遊ぼうね♪
[ 2010/09/17 15:19 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!バラコア?
こういうポーク大好きなんだよ~。
だからCalmちゃんのエンチラーダも衝撃だったんだ!
ぜひ本当に教えてね~。メッセにでも入れてくだされ。
一緒に作ってみたいけど、子供たちいるとむずかしいかな?
メキシカンも自分で作れそうなものは挑戦したいな♪

[ 2010/09/18 15:30 ] [ 編集 ]

No title

新生児連れで来てくれてありがとう!
Senaちゃんに会えて嬉しかったよ~。
LeoくんとRもなかなか遊ぶ機会ないからよかった。
またぜひ美味しいものツアーしましょ♪
[ 2010/09/18 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/671-69149213
















