2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはぎ。

今日は月曜から学校の帰りに皆でポットラックでした~
大人も子供もおいしいご飯に大満足。
20109201.jpg
私は・・・久しぶりのポットラックで何作るか決まらなかった。
でも昨日のちびまるこちゃんかサザエさんでお彼岸のおはぎを食べてるシーンを観たJがおはぎ食べたそうにしてたので、
元・餡子嫌いの私が初めて小豆から煮ておはぎを作ってみました
和菓子大好きな息子のおかげで、私も随分餡子系が食べられるようになったもんです。
それに歳取って味覚が変わってきたのかもね。
やたら大きいきな粉の餡子入りおはぎもあるよ~
せっかく作ったのに・・・肝心のJくんはイマイチだった模様。むかつく
でもつぶあんが余ったので、今度は白玉あんみつにでもしよう・・・パパも大好物
20109202.jpg
にいにをドロップオフして餡子作りのために家に戻った時。
少しゆっくりしたRくんとの時間。。。
クリスピークリームの帽子被って遠くを見つめる人。哀愁?
20109203.jpg
毎日とっても楽しそうなRくんです。
20109204.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/21 ] 食べもの | TB(0) | CM(2)

なつかしい!

おおお~、
この景色、懐かしい!!!
[ 2010/09/21 23:56 ] [ 編集 ]

Re: なつかしい!

足繁く通ってくれた、我が家でござんすよ・・泣
あんちゃんから譲り受けたクリスマスイルミ、飾れるんだろうか。。
[ 2010/09/22 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/675-97949b50
















