2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま頭の中はブーツ、ブーツ♪

さてそろそろ涼しくなってきたので。
やっぱり気になってくるブーツ
ママの必需品(?)、UGGは毎年買ってしまうのですが・・・
今年もかわいすぎるBailey Button Tripletを買ってしまいそうです
VERYにも出てたよ。。
色はSandかgreyかChestnutか悩むところ。。どれもかわいいので、、
年中わりと暖かいサンディエゴでも履く時期があるのですよ、朝とか、夜とか。
半袖なのに足ブーツってこともありますけどね
日本だったらニーハイブーツもかわいいかも・・・・
皆は今年何を買うんだろう?
20109211.jpg
来年は日本にいるかと思うとやっぱり気になるのがレインブーツ
こちらでよくあるCoachなんかもかわいいの出してるけど、
Tory Burchのもかっこよいなぁ
これいろんな色がありました。
雨の日の幼稚園の送り迎えも楽しくなりそ
20109212.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/22 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

No title

はじめましてお邪魔します。
23日からサンマルコスの叔母の家に行く予定なのですが、UGGのブーツ近くで買えるとこあるでしょうか??
カールスバッドのアウトレットに行く予定なんですが、そこにはないですよね・・・。もしわかれば教えてください。
[ 2010/11/08 11:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます!
UGGのアウトレットはまだサンディエゴにはないと思うのですが、
普通に買うのでしたらNordstromやBloomingdeal'sといったデパートが品揃えがいいです。
Nordstromでサンマルコスの近くだと、North CountyのWestfield内にあります。
少し足を伸ばす予定があれば、サンディエゴでは一番ブランド店が多いFashion Valleyの
モール内に両方のデパートがありますよ。
アウトレットじゃなくても日本よりは安く手に入ると思います。
[ 2010/11/09 15:19 ] [ 編集 ]

No title

じゅりさん、ご親切に教えていただきありがとうございます!!
さっそく叔母に聞いてみたいと思います。

旅行楽しみです☆

[ 2010/11/10 09:40 ] [ 編集 ]

No title

追記ですが、サンマルコスだとEl Camino RealのWestfieldも
そう遠くないはずです!カールスバッドのすぐそばですよ~。
サンディエゴ旅行、楽しんで下さいね。
[ 2010/11/13 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/676-c9606396
















