2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行前夜☆

明日の金曜夕方から、2泊3日のママ&キッズ旅行に行くことになりました
参加は全部で7家族、パパたちは週末だというのに置いてきぼりです
場所はサンディエゴから北東に2時間、リゾートPalmSprings
お友達がタイムシェアを持っているので提携ホテルに泊まらせてもらうことに
砂漠地帯で夏はゴルフ客も減っているヴィラ側の格安プランで4部屋ゲット
1つはコネクティングルームになっていて皆の集まるお部屋ということで楽しそう~
明日学校や習い事が終わったら出発して夜に到着予定です。
クレアはパパとお留守番。

準備も大変だけど楽しみの1つ・・・・
子供たちが好きないつでもつまめるハワイアンブレッドや、いつものお菓子もコスコサイズで・・・
これ現物見たら相当大きいです
砂漠で40℃にもなるから、大量のお水やジュースも欠かせません。
20109231.jpg
前から教えていたのでお友達皆で旅行に行けることをずーっと楽しみにしていたJくん。
早く寝なかったら旅行に行かないよ、と言ったらそんなに眠くないのに頑張って寝てました
20109233.jpg
Rは全然知ったこっちゃないだろうけど・・・・
明日の夜は皆大フィーバー間違いなしでしょう
20109232.jpg
キッズプログラムに入れたり、プールで遊んだり、大人はデザートヒルズでショッピングしたり・・・
大人たちもワクワクな、旅行前夜でありました


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/24 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

No title

気をつけて行ってきてねー。 何だか週末かなり暑くなりそうだから、、コゲに注意。 アウトレットでの収穫楽しみだね!
[ 2010/09/25 01:43 ] [ 編集 ]

No title

コゲコゲだよ~(T_T)
しかしサンディエゴ・・・暑すぎだよ・・・
収穫品、次回公開??
[ 2010/09/28 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/677-f4aec319
















