2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縦割り教育♪

今日は近所のパブリックの学校はみんなお休み・・・・・

ってことで、このマクドナルド・ハッピーミール箱買い
多分12個ぐらい~
20109291.jpg
Jのプリスクールは休みじゃなかったけどランチから合流したので、
エレメンタリーのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒にみーーーんなで。。。
楽しいマックランチ
20109292.jpg
ちびちゃんたちも1個を3人で分けてました、自分たちの意思で。。。
20109293.jpg
皆でレゴを作ったり、とにかく仲良く夕飯まで一緒にして1日中楽しく遊んでおりました。
Jの仲良しのお友達はエレメンタリーの兄弟姉妹が多いので、こういうときいつも一緒に遊んでもらえて
縦割りの学校に入ってるようですごくありがたいです。
いいことたくさん、学べることが多そうです
20109294.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/30 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

No title

あはは、このマックの箱今見ると本当にすごいなぁ・・・。
でも子供たちは大喜びでよかったよね。
我が家の3人もそれぞれ楽しかったみたい:)
夕食までおよばれしてママも楽しかったでーす。
あの冷奴絶対また食べたいから桃屋のザーサイ買いにいこっと!
[ 2010/10/02 19:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

これを一瞬のうちに買いに行って配ってくれたAppiちゃんすごい!
多すぎて頼むの恥ずかしかったのでは・・・?(笑)
夕食までコース最近多いね。楽しいね~。
お豆腐とザーサイって合うよねぇ。
[ 2010/10/04 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/679-3c0d7f42
















