2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6歳おめでとう!!!

縦割り教育は毎日のように。
昨日もJもRも大好きなお姉ちゃん、Yuちゃんの6歳のお誕生会に参加してきました
20101052.jpg
バルーンがこんなに浮いてるよ~
楽しそう~
20101051.jpg
本当は広いお庭を開放して、クラフトを皆でってことだったんだけど・・
残念ながらこの数日サンディエゴは雨模様。そしてすごく寒い
それでも十分過ぎるほど広いおうちなので、各部屋でクラフトの用意がされていました。
ここではプレイドー(ねんど)のソフトクリーム作りができる機械があったり・・・
20101053.jpg
このお部屋では大量のビーズが。
20101054.jpg
お誕生日おめでとう~
かわいいストロベリーチョコショートケーキでした
3歳の頃から知ってるYuちゃん、こんなにお姉ちゃんになったんだねぇ。。
いつもホントに頼もしいです、すっかりバイリンガルだし。
20101055.jpg
この列は何かというと・・・・
ピニャータをやる、順番を背の順で並んでいます。
もちろん指揮をとるのは8歳のお姉ちゃん。
20101056.jpg
吹き抜け階段からぶら下げたニモのピニャータを皆でがんばってバットで叩き割りました
20101057.jpg
出てきたお菓子に群がる子供たち・・・・
このシーンを見るのが一番好きな私。ホント早いから
この日も自分では食べないチョコレートをたくさん取ってきて、ママにと渡してくれたJくん・・・
でも、授乳期まで狂ったように食べてたチョコ、もうママそこまで食べれないんだよ・・
20101058.jpg
始まり時間が遅かったからと、おいしい夕食までついていました
至れり尽くせり、ごちそうさまでした~
6歳のお姉ちゃん用のプレゼントを考えるの、すごく楽しかったわ
我が家からはキッズ用クッキングブックとネックレスでした。
20101059.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/07 ] イベント | TB(0) | CM(2)

No title

一緒にお祝いしてくれて、ありがとうね!!
おかげで楽しいお誕生日になったよ♪
終わったら、ぐったり気が抜けたわ~。
[ 2010/10/09 00:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

お姉ちゃんのお誕生日をお祝いできてよかったよ~♪
たくさん準備して、疲れたよね!
ご苦労様でした~!!
来年もお祝いできたらいいなー。
[ 2010/10/10 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/682-5841a659
















