2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルのランチ♪

昨日は花金ランチしてきました
なんとなくママたちだって金曜は嬉しいもんです。
子育てに休日はないけれど、学校の送り迎えとかない土日は少しホッとする~
平日はどうしても子供たちにピリピリしちゃうし。反省しつつもねぇ・・・

今回はホテルのカジュアルなレストランで、ちょっと優雅に・・・
お店の名前はVeranda。以前来た時は雨だったのでこの名前のようにはいかず店内で食べたけど・・
この日はすっかり回復したサンディエゴの晴れ晴れお天気だったので、
誰も店内にはおりませんでしたよ。
20101071.jpg
ホテルが所有するゴルフ場を目の前に。
って我が家もゴルフビューなので景色あんまり変わらなかったけど
20101072.jpg
私だけいたずら1歳連れ・・・
お昼寝時間を失敗し、結局元気いっぱいな人を取り押さえながら食事したので、
相変わらずそこまで皆とのおしゃべりを楽しめなかったけれど、美味しかった
ウォッカという名前のシュリンプとアーティチョークのトマトソースペンネだったので、きっとウォッカが使われてるんだろうなぁ。。
でもお酒の味は飛んでたし、Rももりもり食べてました。
20101073.jpg
周りのお友達が頼んでたのは、Lunch Boxというもの。
お弁当さながらスープ、サンドイッチ、サラダ、ケーキがセットになってました。
これはかなりお得
20101074.jpg
私の後から頼んだデザートは、ものすごい甘かった。。。チョコの海
20101075.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/10 ] レストラン | TB(0) | CM(1)

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
[ 2010/10/10 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/684-baad51cf
















