2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Leoくんおめでとう!&日本からのお友達

今ぼくのおにいちゃんはお風邪をひいてます。


土曜の朝、熱があったからお薬で下げて、プレゼントだけ届けにパンプキンステーションでやってた
ぼくのお友達、Leoくんのバースデーパーティに行ってきました。
重いカボチャをみんな運んでるよ~
201010106.jpg
Leoくん2歳おめでとう~
ぼくはミッキー、Leoくんはパイレーツだよ
ぼくなんか内股?
201010102.jpg
にいにはやっぱり具合が悪かったみたい。。
それでも行きたいって言うから来たんだけどね。
にいにはパワーレンジャー(ゴーオンレッド)だよ。
201010103.jpg
お馬さんがいたの。
ここで「のりたーい!」って初めて言えたんだよ。
201010105.jpg
Leoくんと一緒にかけっこしたよー。
201010104.jpg
このお誕生会から戻ったら、今度は日本からお友達が遊びに来たんだよ。
お友達の名前はYukiちゃん。ママの高校の時のお友達の子供なんだって。
Yukiちゃんパパも一緒だよ。
でもぼくのパパはこの日から日本に行ってしまったの、お仕事で。
だから代わにたくさん遊んでもらうんだよ~
Yukiちゃんはまだ朝と夜が逆なの、時差ボケなんだって。
201010107.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/12 ] イベント | TB(0) | CM(4)

No title

Rの内股ミッキーかわいすぎ・・・。ママにそっくりいー。パイレーツになったLeoもかっこいい~!すっかりおにいちゃんだ!!!ハロウィンバースデー盛大で楽しそう。お風邪はなくなおるといいねえー。うちも姉妹で鼻たらしてます。
[ 2010/10/12 10:46 ] [ 編集 ]

No title

Jくん、具合悪いのに来てくれてどうもありがとう!!
ほんと辛そうだったね。。。
そして早速会うなりRくん&Leoのどつきあい。
いつになったらこのライバル意識がなくなるんだろ?!
頂いたプレゼント、Leoもパパも大興奮でした。
ありがとねーーー。
次はRくんの番だね。楽しみにしてるね♪
[ 2010/10/12 18:07 ] [ 編集 ]

No title

Rはとにかくいろんなポーズで面白いよ・・・
私に似てるかな?客観的に見れないからわかんないよー。
Leoくんのケーキも見れずに帰った我が家でありました。
[ 2010/10/17 03:47 ] [ 編集 ]

No title

この間は病気なのに伺っちゃってごめんね!!
皆元気でいられてるかな。。?
ハロウィーンのバースデーならではの場所で本当に楽しそうだったね。
永遠のライバルな2人が今後どうなるのか楽しみだね・・・♪
Carsはきっと好きになってくれると思って!
[ 2010/10/17 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/685-9989c018
















