2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられました・・・・

油断していたら、2週間の潜伏期間を経てJの溶連菌が私に・・・

おそろしい事態でした


少しずつ喉が痛いなと思っていたのですが。。。

3日ぐらいで人生にないってぐらい喉が閉鎖

右の首リンパがものすごい腫れて水を飲むのも石を飲み込むような痛さ。。。

熱も出て39度まで上がり、タイレノールで下げるもまた上がる、の繰り返しを2日間過ごし、、

ただの風邪じゃなく溶連菌かと疑うようになった日はちょうど病院の休診日

喉が痛すぎて子供に話もできないような状態だったのでお友達に預かってもらって寝たりして翌日ようやく受診&検査したら、案の定でした。

潜伏期間長すぎだよ~~

まんまとやられた感じです。

くやしいー

しかしすごいところは5分で検査結果が出てすぐに出してもらったペニシリンを飲んだら、
みるみるうちに喉の炎症はひいていきました・・・・

そんなことなら、痛みがひどくなる前に受診しとけばよかったです・・・・

廃人みたいにならずにすんだのに。。。


今回も色々とお世話かけてしまったお友達の皆さん、本当にありがとう。
そしてうつってないことをここでまた祈ります、、ごめん。。

ペニシリン服用後24時間で菌は殺されうつらなくなります!
今日はそうなりシャバ(?)に出られた嬉しい日でありました
健康ってありがたい~。


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/23 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/689-8f499d49
















