2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリできた、Halloween Party!!

やっと全員が回復したので、ハロウィーン当日は楽しくBBQ&Trick or Treatとなりました。
プリスクールのパレードも参加できなかったし、せめて当日だけでもコスチューム着れてよかった~
ハロウィーン色に飾られた、お友達のおうちで。
201010314.jpg
ハロウィーン気分になるねぇ~
201010313.jpg
こちらのお宅のパパは出張中で、アメリカ人のパパがせっせと焼いてくれました、ありがとう
201010315.jpg
今回お肉持参担当だった私、コスコで買ったポークバックリブをSTUBB'Sという名前のポーク用マリネードソースでマリネしておいて焼いてもらったのですが。
美味しいと聞いてたので実行したけどマリネ時間が短くて薄味になっちゃった。
焼きながら塗るものかも・・という話にもなったけど。でも味自体は本当に美味しかった
201010316.jpg
私が作ってきたカボチャプリン。日本を思い出す、懐かしい味がしたかな・・
申し訳程度に子供のクラフト乗せました、中途半端ですみません
201010317.jpg
ご飯が終わったら、子供たちはコスチュームに変身タイム
201010319.jpg
ハロウィーンデコレーションが立派なストリートに皆で車で移動して、
Trick or Treat開始~
2010103110.jpg
スパイダーマンが立ってる家とか、おばけがいる家とか、色々あって面白い。
でもとっても怖がっているJを連れて歩くのは結構大変・・・
年々こわがりが増しているJくんでありました
2010103111.jpg
ハロウィーンをとことん楽しんでいる人たちは、家の前で座って待っててくれたりします。
もちろんコスチューム着用
この黒ネコ、すごい大きさだ~。
2010103112.jpg
こんなこわいフロントヤードやだ・・・
2010103113.jpg
焚き火をしながら待つ人々も。こういうのアメリカ人大好きだよね。。
クリスマスデコレーションもきっと気合入れてここで皆に披露することでしょう。
2010103114.jpg
「もう終わり?もう終わり?」と何度も聞くJに何軒も廻らせるのはかわいそうでもありましたが・・・
Rはもちろん大好きなチョコやキャンディーをもらえるから楽しくてしょうがないのです。
これまた正反対な兄弟だね・・・
こわいお面した結構大きい子供たちとすれ違うのは実際大人でも暗がりはドキっとします。
2010103115.jpg
Jのこわがり疲れた表情を見よ・・・
もう来年はないんだよ。楽しもうよ~と言ってみたんだけどね
2010103116.jpg
Rはハロウィーングッズ満載なお店に入ってもむしろ楽しそうに怖い人形に触ったりしてる人。
このおばけもかなり気に入ったようでなかなか手を離さなかった。。
2010103117.jpg
Jが限界に達したので帰宅しました
それでもたくさんお菓子をもらって満足だね~。
そしてキャンディもチョコも好きじゃないJくんはそれを私にくれるだけ。子供らしくないのよね。。
Rはいろんなお菓子を私が見てない隙に歯で袋をちぎって食べていた・・・野生児すぎる
私も今回、BBQからずっとこのウィッチ衣装でした
子供たちからは人気だったけど、誰も他に仮装してなかった大人たちからは冷ややかな目・・・
SD帰国東京チームのハロウィーンパーティの方に参加するべきでした
(ママたち全員思い切り仮装してた~)
本家にいるのに孤独感?
2010103118.jpg
くれあんもお留守番だったけど、1日このパンプキン着てましたよ・・・
「待ちくたびれて、眠くなっちゃったよー」
IMG_1906.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/11/01 ] イベント | TB(0) | CM(5)

No title

具合よくなってよかったね!ステイツでの最後のハロウィン参加できてJ君は大変だったろうけど、良かったよね。これも思い出になるから!!
ポークリブ薄味だったんだね。。多分焼く時に、タレ?を塗りながら焼くんだと思うよ。
後、ポークを下湯でする時に、生姜やビールを入れてたりする家庭もあるよね。
あ~なんかこんな時間にリブが食べたくなってきた・・・恐ろしい。
それにしても、恐る恐るT,O,T,をしてるJ君の顔が思い浮かぶな~。
かわいい!野生児のR君はわが道行ってそうだね。我が家もそうでした。。。
[ 2010/11/01 16:30 ] [ 編集 ]

No title

袋を食いちぎって食べちゃったり、怖いおばけにちかよっていっっちゃったり!!Rの怖いもの知らずはますますパワーを増している~~。そして対極的なJくん。ほんっとにおもしろい兄弟だわあ。。。それにしても、クリスマスだけじゃなく、ハロウィンのときも、こーんなに家をあげて装飾していたっけね?楽しそうっ。これからクリスマスデコレーションもきれいになるだろうね~。
来年は帰国チームのはっちゃけパーティでウィッチ披露しちゃって☆v-433
[ 2010/11/01 19:30 ] [ 編集 ]

No title

つけたし!来年はパンプキンドッグたちも一緒にお祝いできそうだね。
クレアとブルーノ、おそろいだ!
[ 2010/11/01 19:32 ] [ 編集 ]

No title

待ってました!
やっぱり本場BBQはCalmちゃんが教えてくれると思ってたよ~!
ポーク下茹でしなきゃいけなかったの!?
それしてません~。でも一応焼けたよ。
ぜひ今度色々と教えてね。
Angelもハロウィン楽しく廻れたかな?
Rとホント同じ路線だよね・・・(笑)
[ 2010/11/03 15:15 ] [ 編集 ]

No title

傍若無人、おそるべし、Rでしょ??
もーホント野生児だよ~。なんとかしてください。
繊細くんのお兄ちゃんの横でますます逞しくなっていくよ。
今度会ったら驚くよ!
きっとNaluちゃんもパワフル妹になると思うわ~☆

来年は一緒にハロウィンパーティできるのを楽しみにしてるよ!
もちろん2ワンズもコスチューム着ようね♪
[ 2010/11/03 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/694-d9d2ef93
















