2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザエさんマニア。

ものすごいどうでもいいことですが。。。

出産時O型と言われていたJくんが、最近ほとほとB型ののめりこみタイプに見えてきました。
いつも何かにハマるとそればっかり。それしか頭にないってぐらい。

今までもトーマス、アンパンマン、ヒーローもの、、、
いっぱいハマったキャラクターがありましたが、
4歳半にしてハマったのはなんと「サザエさん」~

私も確かに好きだけど、でも異常なほどなんです。
PCの動画とかで見せちゃう私が悪いんだけど、でもほっといたら延々観てます。
特に病気で家に缶詰だった時に思い切りハマってしまったのかも。

ほのぼの家庭に憧れてるのか?と思って聞いたけど

恥ずかしそうに、「そんなことない!」って否定された・・
まぁ、こわがりなJくんが悪者が出てこないサザエさんが好きなのは納得なんだけどね。
大好きなキャラはイクラちゃん
イクラちゃんが出てくると嬉しそうです、一体なぜ・・・

とにかく今のJくんの頭の80%はサザエさんで生きてます。ウケます。
わが息子ながら面白い人だよ・・・・


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/11/03 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/695-5059a6a6
















