2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節風により鼻喉シャットダウン。

ハロウィーンも終わり、そろそろ寒くなる季節ですが、、
南カリフォルニアは厳しい暑さ。
今日も37度ぐらいで、サンタアナの季節風が吹いています。
2007年、山火事になったあの気候です。
もちろん毎年サンタアナは吹いていますが。。
今年は一番私の体が反応してます。

ものすごい乾燥の上、いろんなアレルゲンを風が運んでくるらしく
ひどいアレルギー鼻炎になりました。
昨日からひどいからどうしたのかな?と思っていたらお友達が教えてくれました。
ネットのニュースなんかでもサンタアナの影響でアレルギー症状の人多数、
みたいなことやってたし、ホントにいや~。

鼻水とくしゃみ、喉のイガイガ・・・つらいよ~
明日もまだ暑いらしいので気が重いです。。。



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/11/05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/696-43317112
















