2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年目、最後の秋・・・

サンタアナの風もようやくおさまり、やっと秋らしくなってきたと思ったら
サマータイムも終わってすっかりすっかり冬が近づいてきた感じです。
そして我が家ももうじき日本に帰ることが決まり、徐々に荷物も片付けモード。

土曜は一足先に帰るお友達のおうちでガレージセールを一緒にしました。
夏前から一緒にやってたガレージセールは3軒目。
最初はそこまで大物も出してなかったけど、今回はとにかくいらない物を一掃したくて、
安くてもなんでも買ってもらったら、家の中がいくらかスッキリ
これからもっと大物はネットで売りに出したり、引越し準備が始まります。
真冬に日本に帰るなんて、ちょっとつらそうだなぁ~
子供のダウンジャケットを早くも買ってみたりして。そういうことは後にすればいいのにね。
サンディエゴで過ごした冬なんて、本気でダウンジャケット着ることなんてなかったし、
子供たち、上着といえばパーカー程度しか持っていないのです。

家の前の景色もあとわずかか・・と思うとたくさん写真を撮ってみたくなったり。
ゲートコミュニティだから少し安全なこのスペースが子供たちもすごく好きだったな。
20101181.jpg
落ち葉に大興奮な人たち、やっと元気いっぱいが戻ってきましたよ~
20101182.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/11/09 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

No title

いよいよ戻ってくるんですね!!
我が家も10月から日本で新生活を送ってます。
毎日イベントたっぷりなそちらの生活ブログを見られなくなるのが寂しいですけど、日本で待ってます!!!
[ 2010/11/09 23:44 ] [ 編集 ]

淋しいわ。。。

そっかぁ、じゅりちゃん一家も日本へ戻っちゃうのね。。。
私の知ってる人たちがサンディエゴからどんどん減っちゃうのは淋しいわ
我が家は今はまだサンディエゴに戻る予定はなく、早ければ来年東側での引っ越しなるかも???
今度は日本で会えるかなぁ?
[ 2010/11/10 04:00 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうね。
一足お先に日本で生活してたんだね~。
同じ時期に帰れてうれしいわ♪
またあの頃のように、語り合おう~なんて。
子供同士も初対面だね!
[ 2010/11/13 16:42 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとう!久しぶりだねぇー。
3人の子育て奮闘中かな?でもマイペースでやってけてそう♪
東側の引越し、少し都会になるといいね。。
日本では大阪に里帰りだよね、うちもダンナの実家が関西だし、
同じ時期に行ってたらぜひ会いたいな!
そしていずれSDに戻ってね~、遊びに行くから~!
[ 2010/11/13 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/697-7ee9ce65
















