2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうとう&Strudelの会。

この間、山梨出身のお友達が名物「ほうとう」を振舞ってくれました
肌寒くなってきたので、あったまって嬉しい限り
コシのある手打ち麺と、かぼちゃや野菜たっぷりのやさしいお味
201011118.jpg
子供たちも美味しくいただきました~
201011112.jpg
ここのおうちは夫婦で本格的に家の中や外を手作り中。
いつも行く度に何か変化があって愛情こもってるおうち。
キッチンや壁塗装、なんでも手作りでホント感心してしまいます。
広大なお庭も前回より素敵になってて、日本に戻ってからの我が家の庭にもこんなん欲しい~
ホームセンターでレンガ買おうかな・・・
201011115.jpg
ここのおうちのSayaちゃんは女の子だけどそんなパパとママの姿を見てるだけあって、
ハンディマンに憧れてるのかな?
こんなかわいい小屋でトンカチとんとん
201011116.jpg
さすがに人数オーバーで~す
201011117.jpg
デザートに用意されていたのは、近所にあるベーカリーのろーーんぐパイ。(Strudel)
いろんな種類があるんだそうで、軽い口当たりだから結構大き目いけちゃいました
ここのパイ食べてみたかったから、幸せ~
201011113.jpg
アップ。おいしかったよ~、ごちそうさま
201011114.jpg


ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/11/13 ] 食べもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/699-fcba8550
















