2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足@Wild Animal Park

先週の木曜と金曜はベテランズデーとかで学校がお休みでした。
せっかく皆がお休みならと、近所のWild Animal ParkField Tripすることに

爽やかな晴天に恵まれ遠足日和
パーク内はとても広いので、たくさん歩くと少し汗ばむ陽気でした。
たくさん撮った写真のなかで気に入ったものを・・・

フラミンゴを眺める子供たち。
なんか後姿かわいいなぁ~・・
縦割りメンバーだったので、お世話してもらったり本当に助かりました。
IMG_2017.jpg
ここの気球のある景色は本当にすばらしい
大自然を感じるけど・・実はかなり家の近所。
見えないけど、奥の方にあるテントではSleeping Overもできます。(夏場だけだと思うけど)
サファリ内のお泊りってなんかドキドキだ~。
IMG_2062.jpg
芝生でお弁当を食べて、1時間以上自由時間。
この大木の中をほじった子供たち、冬眠しかけてたカエルを掘り起こして大騒ぎ。
カエルもいい迷惑だったね・・・
IMG_2073.jpg
最後にサファリを1周するトラムに乗る前にライオンがお目見え
最初寝てたんだけど、起きて絶好の写真ポーズになってくれました。
凛々しくて素敵~
IMG_2096.jpg
トラムにも団体さんですごい人数。17人ぐらいだったかなぁ・・
子供たちも大人もとっても楽しめました
(ちびちゃんチーム3人は爆睡により、1人のママが見張り番で残ってくれました)
IMG_2107-1.jpg
キリンを楽しみにしていたRくんでしたが、トラムに乗れず夢の中・・・
仕方ないね。
今度やっぱりZooに連れて行ってあげよう。
IMG_2116.jpg
開園してすぐ入ったけど、やっぱり帰りは閉園近くまでいました。
思い出になって楽しかったよ、ありがとう~
IMG_2149.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/11/15 ] イベント | TB(0) | CM(2)

No title

お久しぶり!
もうすぐRくんもお誕生日だね♪ もう2年経つなんて信じられないね。
1月頃帰ってくるの? 楽しみに待ってるよーーーん!!
[ 2010/11/15 20:49 ] [ 編集 ]

No title

ほーい!ご無沙汰♪
メールした通り、1月25日には日本です♪
会えるの楽しみにしてるよーん。もつ鍋行きたいね!
ゆめちゃんもRも2歳だね。早いねぇ。
[ 2010/11/17 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/700-0d6ed765
















