fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

スープランで楽しい夜♪

これが最後かな、最後かなといろんなレストランに行っている日々ですが。。

まぁここはまだもう1度くらい行くかもな、な「Souplantation
ここのMac&Cheeseが大好きなJくんがいつもリクエストするので。
昨日もパパがご飯いらなかったので、公園で遊んだ帰りに皆で気軽にスープラン
20101291.jpg
パティオの席はほぼうるさい子供たちお約束なスペースで、どこの席もうるさいので気楽です。
またしてもRのおちゃらけポーズが気になる。
20101292.jpg
毎日のように遊んでるのにもうじきお別れだぁ。。。
すっごく楽しそうです、この写真
20101293.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2010/12/10 ] レストラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/713-19d7d424