2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリスクールのクリスマスイベント☆☆

いよいよクリスマスも間近。
プリスクールも金曜で終わり、ホリデーに入ります。
なので水・木曜で各クラスの発表会がありました

水曜は午後クラスと合同だったので広い体育館で。
子供たちの作品が壁一面に飾られ、
ママたちのポットラックでランチも充実
201012151.jpg
マシュマロ&ケーキにフロスティングしたスノーマンを手作りしたママがいました、すごい
201012152.jpg
この日のJはトイレ帰りだったのか、洋服を前だけジーンズに入れてしまってた・・
真面目な面持ちだったのに、ちょっと笑えました
ずいぶん場慣れもしてきて、大勢の保護者たちを前にしても緊張で固まってることもなく、歌も堂々と歌えていました
相変わらず先生が大きすぎるので子供が見難いけど・・ね
201012153.jpg
そして木曜はクラスルームで。
このお顔がピンク色のサンタさんが面白い。Jくんの作品です。
最近ではお友達とサンタさんごっこまでしてるのと、
(サンタ帽をかぶって袋に入れたプレゼントのおもちゃを他の子に配る、という遊び)
ショッピングモールに行けばどこにでもサンタさんがいるので(写真撮影用)
サンタさんの認識が高くなりました。あと何年信じてくれるのかなとも思うけど・・・
Rですら、サンタさんの絵を見たら「Ho,Ho,Ho」と言っています
IMG_2485-1.jpg
この日も上手に歌えました。お兄さんになったもんだねぇ~
仲良し日本人が並んでも真面目にできました。
201012154.jpg
もう明日の金曜でShunくんとは学校で会えなくなります。
うちも1月に入ったら3週間しか通えないから、今から先生たちもさびしいさびしいと言ってくれています。
最後の学校の日、私が泣いちゃいそうだなぁ~・・
201012155.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/12/17 ] プリスクール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/716-7fade47b
















