2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し1回目終了☆U家送別会

1回目の引越しは昨日無事に終わりました~。

我が家の場合、家具はほとんど持って帰らないので簡単かな~と思いきや、
やはり5年で増えに増えた雑貨類で合計100
たくさん物を捨てたけど、こんなにあったか・・・

最終2回目の船便&エア便は1月中旬。それが終わるとホテル暮らし1週間です。

さて、ここ1週間自分の引越し準備もさることながら、今日サンディエゴを出発した仲良し一家と
毎日皆で遊んでいました。
特にホテル暮らしになってからは夕飯がないってことでいつも誰かの家で皆で夕食会
子供たちもそれが当たり前になってきていました


これは先週行われた、Sachiちゃん一家の送別会の模様。
プロ並みケーキを販売してるお友達の美しい作品に、ちょっとふざけた旗が笑えた・・
DSC00281.jpg
午前は大人だけ、午後は学校帰りの子供たちと公園で。
皆が大好きなピニャータもやりました
DSC00290-1.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/12/23 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/719-6920158a
















