2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼのクリスマス!

メリークリスマス
みなさんはいかがお過ごしですか?

サンディエゴは大雨から脱出、ようやく晴れのお天気が続くように。
24日からパパもお休みだったので、Del Marの公園まで遊びに行きました。
私たち家族が一番好きなサンディエゴの場所、といっても過言ではないビーチ。
何よりペットウェルカムなビーチタウンというのが一番の理由かも。
他のビーチは混んでいるシーズンや時間は犬NGというのも多いので、
このビーチは本当に犬連れだらけなんです。
美味しいバーガーやさんもテラスで犬を連れて食べられるし、
スリードッグベーカリー(自由が丘でよくお世話になってた店)もあるし・・・
車でたった20分だけど、休日リゾート気分になれる場所です。
もうじきこの大好きな場所ともお別れとは・・・さびしいなぁ。

すっかりクレアのお散歩はお手の物、なJくん。
201012252.jpg
ホリデーだからかなかなかの混雑。
201012254.jpg
クリスマスだからサンタくれあ
この衣装も6年前から着てるなぁ・・
201012253.jpg
芝生がたくさんあって、海があって、子供の遊具もあって、
この公園は本当に楽しいです。
子供たちものびのびと走り回れて大満足
201012255.jpg
クリスマスイブだった昨夜、普通にご飯食べてケーキだけ作って食べて、
サンタさんが来るのを楽しみにして眠りについた子供たち。

朝いつもより1時間ぐらい早く起きてサンタさんからの贈り物に大喜び
Jにはベイブレード、Rには木のピザのおもちゃでした。
ベイブレードは周りのお友達が皆持っててずっと欲しかった物だったから嬉しくてしょうがない様子。
サンタイベントも終わり、
これからは「いいこにしないとサンタさん来ないよ」が使えません、、どうしたものか。
201012251.jpg



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/12/26 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/723-88849506
















