2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ新年!

あけましておめでとうございます。

よ、、ようやく。
1週間つらかったからも開放され、少しずつ回復してきました。
まだ薬を飲んでるせいかどうも頭がクリアにはならないけど、咳が少し残る程度に。
昨夜は一応録画しておいた紅白歌合戦も観れたし、なんとかお正月が迎えられました

本当なら30日、31日とShihoちゃんにおせち料理を教えてもらうはずだったんだけど・・・
結局お手伝いのMichiちゃんと2人で作らせてしまい、私は美味しいとこどりで
昨日出来上がったおせちを引き取りに行っただけでありました。なんて恐縮な・・・
でもおかげさまでさびしいお正月を迎えずにすみました
ありがとうー。

伊達巻も焼き豚も松前漬けもみんな手作りです!
日本に戻ったらきっとダンナ実家でぬくぬくするだろうから、もう作ることないけど教わりたかったなぁ。
子供たちのお気に入りは栗きんとん。やっぱりね。
2011118.jpg
お重に入れてお雑煮作るだけでいっぱいいっぱいな私・・・
朝から子供たちの着替えまでさせる暇ありませんでした、お正月からまったりパジャマ
うちの実家だったら朝8時には着替えを終えて席について新年の挨拶を皆で揃ってしないと
お年玉はもらえなかったけどなぁ・・・
その頃は大晦日に年越し起きてるのに朝早く起きなきゃいけないのがつらかったけど、
今思えばメリハリがあっていいことだったなぁ。
子供たちには来年からお年玉をあげようと思います、日本からね。
2011119.jpg
日本に帰ってもブログは続けたいと思ってますので・・・
「今年もどうぞよろしく



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/02 ] イベント | TB(0) | CM(2)

大分回復してきたみたいで良かったね~~~。
完治したら、残りのSDをしっかり満喫だね。
今年もよろしくね!
[ 2011/01/02 07:31 ] [ 編集 ]

結局クリスマスと旅初日以外はずーっと
家にいるホリデーだったよ!
でも通常の日じゃなくて本当によかったよ。
こちらこそ今年もよろしくね~。
[ 2011/01/03 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/726-bcc323ee
















