2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターゲット満喫!!

まだ咳は残るものの・・・・
頭がスッキリ晴れ渡りました、本日から・・・。
熱は下がっててもずっと倦怠感が取れなかったので、これが一番嬉しい
逆にダンナは一度治りかけたと過信して外出しちゃったせいか、咳が悪化して気管支炎になってしまいました。。
今日注射と新たな薬を飲んで回復してきましたが、会社は休んでいます。

さて元気になった私はそろそろ追い上げ~なお買い物に精を出してきました。
かわいい日用品がザクザク、なみんな大好きTarget
もうすぐ最後だと思うと色々手をつけてしまう~。
子供たちの洋服も結構いいのが安くあるのでたまにじっくり見るのもいいものです。
もうじきバレンタイン、今年は参加できないけれど・・・子供の喜ぶクラフトグッズは買いました。
左のハートのボードに右のスティッカーを自分なりに貼っていくので楽しそう
クレアもいたよ~
2011141.jpg
アメリカお得意のプラスティックプレートも新しいデザインが入っていました。
Targetのはいつもかわいいのに1枚$1.99とかだからついつい買いたくなってしまうのよね~
今回はかなりマリメッコ風
2011142.jpg

今日のレジでは、たくさんのプラスティックカップや紙プレートやジップロックや・・・
を買い込んだので、お店のおばさんに「Big Partyね」と驚かれました。
いや・・ただの引っ越しなんですけどね・・・
どうもアメリカの紙皿とかカップとかが日本より量とか多いしかわいいし安いかも、なんていっぱい買っちゃうのだ。。
そんなに日本行ったらお客さん来ないんだろうけど、どうも癖です。
今回買った子供服がすごく気に入ったので、着せたら写真撮って載せます



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/05 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/728-24bc267e
















