2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなフェリーに乗って・・・

近頃真冬とは思えなく暖かい日が続いております。
もちろん朝晩はとても寒いのですが、日が出ているうちは気持ちが良いお天気。
日曜はこれまた私たち家族の好きなダウンタウンにあるブラジリアンバーベキュー(シュラスコ)のお店で
ランチを食べ、港に車を停めてベイフェリーコロナドへ渡りました。
このベイフェリーも何度も乗船、子供たちも大好きな船でした。
20111104.jpg
サンディエゴ唯一の高層ビル街であるダウンタウン、普段見ることのないビル群に都会を感じます・・・
20111103.jpg
そしてベイフェリー乗り場の隣りには、豪華客船、カーニバル号が。
これに乗って一度はクルーズ旅に行きたかったのが心残りですが・・・まぁいつかね。
20111105.jpg
小さいベイフェリーの先端に行くとやっぱり景色が最高
冬の海って空気が澄んでて気持ちがいいです。
20111106.jpg
私のサングラスをしてる人・・・
帽子とかサングラスとか、ちょっとかわいいとか褒められるとおだてに乗って自分からするタイプです
20111108.jpg
コロナドの船着場、ホテルがいつも素敵です。
20111107.jpg
この桟橋を渡るのもしばらくお休み。ってことにしよう。。
夏なら砂浜で遊べるんだけどね
20111109.jpg
ロカビリーバンドが演奏しているのを真剣に見つめるR。
欧米って誰かが演奏していれば必ず隣りで踊っているカップルがいる。当たり前の光景。
こういうノリは本当に日本でもあるといいんだけどね~。
と言いつつ、うちのダンナは絶対しないタイプですが。
家族のなかでも私とRだけが音楽が聞こえると体が動くタイプ。Jとパパはぜ~んぜん
Rが大きくなったら一緒に踊ってもらおうっと
201111011.jpg
帰国する横浜でも、フェリーとかあるといいなぁ。
一応横浜はサンディエゴの姉妹都市、縁があります。



ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/11 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/732-a2254a49
















